スポンサーリンク

【AEW】初期メンバーのソニー・キスがAEWとの契約満了を語る「ショック。こうならないように頑張っていたのに…」

インタビュー

2019年に旗揚げしたAEWの初期メンバーとして活動していたソニー・キス。

LGBTQレスラーである彼女は、2020年まではDynamiteへの出場機会があったものの、2021年以降はYoutube番組「AEW Dark」への出場がメインになっていきました。大学に通いながらAEWでの活動を続け、ダスティン・ローデスと友好関係を築くなど、AEWに欠かせない存在ではあったものの、ロースターが巨大化する中でチャンスを失ってしまいました。

【AEW】ダスティン・ローデスが一部ファンのナイラ・ローズに対するトランスジェンダー嫌悪発言を批判。「うんざりだ」
現地時間2月12日に放送された里歩とのタイトルマッチを制し、AEW女子世界王座を勝ち取ったナイラ・ローズはトランスジェンダー・レスラーです。 AEW所属のLGBTを公言しているレス...
【AEW】ソニー・キスが大学を卒業。ジョーイ・ジャネラなどがお祝い
AEWのトランスジェンダー・レスラー、ソニー・キスが大学を卒業しました。 7月に公開されたSports Illstratedのインタビューによれば、彼は大学でフィットネス・トレーニ...

先日、彼女はAEWとの契約を満了し、退団。Podcast番組Busted Open Radioに出演した彼女は、AEWから離れることになってしまった悲しさを語りました。

連絡を受けた時はショックだった。テレビ番組に出させてもらうために、開場の何時間も前に現場に到着するようにしてたんだ。こんなことにならないように、一生懸命働いていた。だから、本当に心が痛むよ。

テレビ番組に出してほしいと懇願することもあった。「ダスティンと練習したいんです」ってお願いしたりしたよ。

トニー・カーン社長は彼女の将来的な復帰の可能性を否定していません。マルコ・スタントやジョーイ・ジャネラはトニーとのコミュニケーション不足を嘆いていましたが、彼女の場合はどうだったのでしょうか?今後、彼女はインディシーンでの活動を続けます。

【AEW】ジョーイ・ジャネラが退団の意思を固める。「再契約に興味はない」
2019年に旗揚げしたAEWの初期メンバー、ジョーイ・ジャネラ。インディシーンで精力的に活動し、支持を受けていた彼のAEWでのキャリアは想像以上に厳しいものになりました。 PPVと...
【AEW】マルコ・スタントが契約末期の辛い状況を振り返る。「社長にメッセージを送っても返事が来ないんだ」
2019年に設立されたAEWは、初期メンバーたちと3年の複数年契約を結ぶケースがほとんどでした。 そのため、2022年は彼らが揃って契約切れを迎える一年となり、何人かのレスラーがイ...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】All Inの実際の入場者数は7万人台?「8万人のタトゥー」を入れたウィル・オスプレイ「最悪だよ…タトゥーを入れるのは大変だった」
現地8月27日に開催されたAEWのイギリス大会All In。 チケットは8万枚以上の売上を記録し、公式発表の入場者数は81,000人以上とされていました。地元イギリスの大観衆の前で...
【AEW】ジム・ロスが大きな期待を寄せていたCMパンクの解雇を語る。「寂しい。彼が違うタイプの人なのはみんな分かっていたはずだ」
ジム・ロスにとって、CMパンクがAEWから解雇されてしまったのは本当に悲しい出来事でした。 2021年夏にCMパンクがAEWへ入団するのではないか…という噂がプロレス界で大きな話題...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました