スポンサーリンク

【AEW】ソニー・キスが大学を卒業。ジョーイ・ジャネラなどがお祝い

ニュース

AEWのトランスジェンダー・レスラー、ソニー・キスが大学を卒業しました。

7月に公開されたSports Illstratedのインタビューによれば、彼は大学でフィットネス・トレーニング、フィットネス・サイエンス、キネシオロジー(生物の体の動きを研究する学問)を学んでいました。大学で運動への理解を深め、学位を取得できたのは喜ばしいことですね。

TwitterにはキスにするAEWの関係者からのたくさんのお祝いの言葉が。

ジョーイ・ジャネラ: おめでとう!ほとんどのレスラーが手にすることのできないタイトル、それは大学の学位取得だ。タッグパートナーとして毎週水曜日に俺にいい影響をあたえてくれてありがとう!

ダスティン・ローデス: 学位取得おめでとう。みんなもそうだろうけど、お前を誇りに思うよ。愛してるぞ!

みんなに愛されているのがわかりますね。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがWWEと手を組む可能性に言及。「プロレスファンの利益が第一」
2019年に旗揚げしたAEWはWWEと対を成す存在として語られることがあります。Dynamiteの放送が始まる前後の頃はAEWの選手たちがWWEを挑発することもありました。 しかし、実際のところ、利益になるのであればWWEと手...
【AEW】ジョン・モクスリーが番組内で突然ルネ・ヤングの第一子妊娠を発表。ヤング本人はこのサプライズについてどう考えているのか
先日放送されたAEW・Dynamiteの最新回で、AEW世界王座チャンピオンのジョン・モクスリーが妻ルネ・パケット(ヤング)の第一子妊娠をサプライズ発表しました。 PEOPLEのインタビューに応じたパケットは、このサプライズに...
タイトルとURLをコピーしました