スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンがクラウディオ・カスタニョーリとの決着戦を語る。「ニューヨークで俺を倒すなら、やっちまうつもりで来い」

インタビュー

熱い試合とエモいプロモで大人気のエディ・キングストン。日本のファンにもおなじみの存在になりました。

新日本プロレスのSTRONG無差別級王座のチャンピオンである彼は、ニューヨークで開催されるDynamite最新回で因縁の相手クラウディオ・カスタニョーリと対戦します。クラウディオの持つROH世界王座とのダブルタイトルマッチです。

ニューヨーク出身の彼にとって、ニューヨークのテニスの殿堂アーサー・アッシュ・スタジアムで開催されるDynamiteでの試合には特別な思いがあります。最新のインタビューの中で、彼は「ニューヨークで戦うこと」への熱い気持ちを語りましtあ。

ニューヨークで俺を倒そうとするなら、俺を殺すくらいのことをやらないとな。3カウント以上のカウントを取るくらいじゃないと、俺には勝てないよ。

2000年代初頭にROHが成功しなければ、AEWはおそらく存在しなかっただろう。ROHは「他とは違う団体」になりたかった。AEWの連中はほとんどがROHで戦ったことがある。俺の師匠であるホミサイドはROH世界王座を保持していた。エグゼイヴィアもそうだ。ロウ・キーは初代チャンピオン。みんなニューヨーカーだ。あのタイトルはニューヨーカーのものなんだよ。

ニューヨークは俺のホーム。いつだってこの街を守るよ。俺は、俺にできることを約束する。試合を見逃すと後悔するぞ。俺は最後まで戦うと約束する。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWクラウディオ・カスタニョーリがレッスルキングダム参戦を希望。「エディ・キングストンからタイトルを奪って…」
AEWで人気ユニットBlackpool Combat Clubのメンバーとして活躍中のROH世界王座チャンピオン、クラウディオ・カスタニョーリ。 2023年の新日本プロレス「DOM...
【WWE】ビンス・マクマホンの会議中の発言により「彼は復帰のためにWWEを売った」という考えが参加者の間に広まったと報じられる
UFCとの合併手続きが完了し、新会社TKOの一部門としての新しい歴史を歩み出したWWE。 2022年7月に性的非行&隠蔽スキャンダルで引退したビンス・マクマホンは、2023年1月に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました