スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWクラウディオ・カスタニョーリがレッスルキングダム参戦を希望。「エディ・キングストンからタイトルを奪って…」

インタビュー

AEWで人気ユニットBlackpool Combat Clubのメンバーとして活躍中のROH世界王座チャンピオン、クラウディオ・カスタニョーリ。

2023年の新日本プロレス「DOMINION」では、ジョン・モクスリーと共に来日して海野翔太とトリオを結成しました。

彼の新日本参戦はこの1試合で終わるのか?かれは再参戦を東京ドームのリングで実現したいと考えています。

現在、STRONG無差別級王座のチャンピオンであるエディ・キングストンと抗争中の彼は、エディからタイトルを奪取した後の計画や、新日本への想いを語りました。2人は、今週のDynamiteでダブルタイトルマッチに挑みます。

新日本のチャンピオンになれるチャンスがあるなんて、興奮するね。2022年に WWEから退団した後、新日本に行きたかったんだ。

実際に参戦できたけど、また行きたい。STRONG無差別級王座を手にするのは良い手段だろ?可能性を開くことになる。

東京ドームと(CMLLの本拠地)アレナ・メヒコは、俺がキャリアを通して一度も参戦したことのない伝説的な会場だ。どちらでも試合をしたいよ。

まずは東京ドームのレッスルキングダムに出るところからだ。エディからタイトルを奪い、東京ドームで試合をするのが楽しみだよ。

(SI)

あわせて読みたい

【WWE】ドラゴン・リーのRAWデビューが決定。ドミニク・ミステリオの持つNXT北米王座に挑む
2023年3月からNXTでの活動を開始したドラゴン・リー。日本では新日本プロレスへの参戦や高橋ヒロムとのライバル関係で知られる彼ですが、WWE入団は子供の頃からの夢でした。 WWE...
【AEW】Collisionで放送された「不自然なインタビューのミス」は一体何だったのか?
AEW・Collision最新回で放送されたいくつかのインタビューセグメントにおいて、ファンから「あれは何だったんだ」と思われるような不可解なシーンが何度かありました。 1つ目は、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました