スポンサーリンク

「WWEがSareee(Sarray)を復帰させることに興味」という報道は誇張されていた?団体内の認識はどのようなものだったのか

ニュース

先日、WWEがSarray(Sareee)を復帰させることに興味を持っている、という報道がありました。

WWEがSarray(Sareee)の復帰を狙っているかも、と報じられる
2023年9月にUFCと合併し、新会社TKO Group Holdingsでの新体制が始まったWWE。 ナイア・ジャックスやカイリ・セイン(KAIRI)の復帰、そしてジェイド・カー...

2020年にWWEと契約したものの、新型コロナウイルスのパンデミックが起きた影響がデビューは遅れ、メインロースターに昇格することがないまま2023年3月に退団を決意。そして、彼女はアメリカを拠点とする女子プロレス団体Sukebanとの複数年契約に合意しました。

Sareee(Sarray)がSukebanと複数年契約。WWEが復帰に興味との報道も
Sareeeがアメリカへの復帰を決めました。 昨日、アメリカを拠点とする日本の女子プロレス団体Sukebanが、Sareeeとの複数年契約に合意したことを発表しました。 彼女は12...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、Fightfulによる「WWEが彼女を復帰させることに興味」という報道は誇張されたものだったと指摘。WWE関係者に確認したところ、団体内部で実際に彼女についての話があったわけではなかったそうです。

また、メルツァーはSareeeがWWE在籍中に受けた扱いの悪さや、WWEが彼女に価値を見いだせなかったこと、彼女自身が望んで退団の道を選んだことから、そもそもWWEから誘いがあったとしても彼女が戻りたいと思ったかどうか疑問だ、と指摘しています。

(WrestlingNews.co, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

WWEはいつからSTARDOMジュリアの獲得に興味があったのか?関心は今まで以上に高く…
今日、WWEがSTARDOMのトップレスラー、ジュリアの獲得に興味を持っていることが報じられました。 彼女の海外人気は非常に高く、多くのファンがアメリカで活躍する彼女の姿を見たがっ...
【新日本プロレス】メルセデス・モネの復帰はなかなか目処が立たないと報じられる。レッスルキングダムには間に合うか?
2023年5月にウィロー・ナイチンゲール戦で負傷したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 NJPW STRONG女子王者の初代チャンピオンを決めるトーナメントの決勝で負傷してし...
タイトルとURLをコピーしました