スポンサーリンク

Sareee(Sarray)がSukebanと複数年契約。WWEが復帰に興味との報道も

ニュース

Sareeeがアメリカへの復帰を決めました。

昨日、アメリカを拠点とする日本の女子プロレス団体Sukebanが、Sareeeとの複数年契約に合意したことを発表しました。

彼女は12月にマイアミで開催されるショーに出場し、Cherry Bomb Girls(CRUSH YUU=優宇、SUPERSONIC=夏樹☆たいよう、RIKO BLONDIE=海樹リコ)に加わります。。

先日、WWEが彼女を復帰させることに興味を持っている、と報じられていました。Sukebanは注目度の高い団体ですし、活躍を期待したいですね。

あわせて読みたい

WWEがSTARDOMジュリアの獲得に興味ありと報じられる。彼女とSTARDOMの契約はいつまで?
STARDOMのトップレスラーとして活躍中のジュリア。 NJPW STRONG女子王座&アーティスト・オブ・スターダム王座のチャンピオンでもある彼女は、日本のみならず海外でも非常に...
【WWE】復帰したカイリ・セイン(KAIRI)が正式にロースターリストへ掲載される。今後はどのブランドで活動するのか
先日のサウジアラビア大会Crown Jewelでサプライズ復帰しビアンカ・ブレアの挑戦を受けたイヨ・スカイ(紫雷イオ)のWWE女子王座防衛をサポートしたカイリ・セイン(KAIRI)...
タイトルとURLをコピーしました