スポンサーリンク

元STARDOMマライア・メイがAEWに入団。Dynamite最新回にも登場

ニュース

2023年9月にSTARDOMでの活動を終了したマライア・メイ。

1年に満たない活動期間でファンを魅了した彼女は、WWEやAEWが獲得に興味を持っているとされており、去就に注目が集まっていました。

そんな中、Dynamite最新回に彼女がサプライズ登場。トニー・カーン社長は、X(旧Twitter)で彼女の正式入団を発表しました。

以前、彼女はAEWでSTARDOMのOGという共通点を持つトニー・ストームと共闘していく可能性があると指摘されていましたが、初登場のインタビューでもトニーの名前を出しました。キャラクターは出来上がっているので、AEWでの活動にも期待ですね。

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがTwitterを辞めた理由を語る。「里歩についてバカなことを言ってるやつを見て、もうダメだと」
SNSが一般的なコミュニケーションツールになって久しい現代社会ですが、そこには大きな問題もあります。 SNSは、これまで距離が遠かったパフォーマーとファンの距離が縮まり、双方が意見...
【Impact】マイク・ベイリーが「プロレスとは何か」を語る。「有名になったり金を稼いだり、ということではなく…」
日本のプロレスファンにも広く知られる存在となったマイク・ベイリー。 新日本プロレスへの参戦は話題になり、名勝負も生み出しました。所属するインパクト・レスリングは2024年1月から団...
タイトルとURLをコピーしました