スポンサーリンク

【AEW】ザ・バニー(アリー)が退団。また一人初期メンバーがAEWを去る

ニュース

2019年にAEWへ入団し、数少ないテレビ番組出演経験を持つAEW女子レスラーとして団体を牽引したザ・バニー(アリー)。

怪我で活動できない時期もありましたが、彼女は団体から重宝されたレスラーで、テレビ番組にも定期的に出演していました。

しかし、2023年の試合数は3試合のみ。最後の試合は現地9月6日放送のRampageで行われた6人タッグマッチで、彼女はアンナ・ジェイ&タヤ・ヴァルキリーとのトリオで志田光&ブリット・ベイカー&スカイ・ブルー組と対戦しました。

今日、彼女のプロフィールがAEW公式サイトのロースター一覧ページから削除されていることが確認されました。Instagramのプロフィール欄からもAEWについての記述を削除。彼女とAEWの歩みは5年で終わってしまったようです。

彼女の退団により、今もAEWに在籍する女子の初期メンバーはまたひとり少なくなりました。残っているのは、ブリット・ベイカー、志田光、里歩、ナイラ・ローズ、ペネロペ・フォード、さくらえみ、坂崎ユカです。

あわせて読みたい

【AEW】WWE副社長ロード・ドッグ「オレンジ・キャシディのキャラクターが理解できない。ファンしか楽しめないレスラーだ」
AEWの人気レスラーに成長したオレンジ・キャシディ。 2019年に彼がAEWと契約した時、無気力キャラの彼がスポーツライクなプロレスを標榜していたAEWのロースターに加わることに対...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがCMパンク参戦の可能性にコメント。「素晴らしいこと。棚橋弘至との試合は実現しなかったが…」
2023年9月にAEWから解雇されたCMパンク。 2022年6月、AEW世界王座のチャンピオンだった彼は、AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで新日本の棚橋...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました