スポンサーリンク

CMLLアトランティス・ジュニアがCMLLとAEWの関係を語る。「素晴らしいこと。世界中に名を轟かせたい」

インタビュー

伝説のルチャドール、アトランティスの息子で、CMLLで活躍中のアトランティス・ジュニア。

CMLLと提携している新日本プロレスには2019年から参戦しており、日本のファンにもその名を知られています。2017年のデビュー以降、毎年評価を上げており、今後の成長にも期待がかかります。

彼は活動の幅をさらに広げ、世界中で活動することを望んでいるようです。先日、AEWとCMLLは提携を開始。その第一弾としてCMLLのスター選手ミスティコがAEWに参戦しました。

最新のインタビューで、アトランティス・ジュニアはAEWとCMLLの関係について質問され、好意的に受け止めていることを明かしました。

アトランティス・ジュニアに国境は必要ない。世界中に行きたいし、世界中で名を知られたいと思っているよ。

CMLLがAEWと提携しているなら…信じてくれ。それは素晴らしいことだと思う。

AEWには、エッジ(アダム・コープランド)のようなプロレス界ののレジェンドがいるね。彼と対戦したり、リングを共有することができたら光栄だ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ヒクレオが2023年初頭にWWEと接触していたことを認める。「しばらく話し合ったが、タイミングが…」
2023年初頭、WWEは新日本プロレスのタマ・トンガ&ヒクレオ兄弟の獲得に興味を持っていました。 しかし、当時のWWEは団体売却に向けて事実上の雇用凍結状態に突入しており、ジェイ・...
「カナディアン・デストロイヤー」の扱いはどのように変わったのか?「かつて、この技は魔法のようだった」
プロレス界にはたくさんのクールな技が存在します。 その中でも、カナディアン・デストロイヤーは見栄えよしダメーシよしの必殺技。今では多くの使い手がいますが、以前は使っているレスラーも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました