スポンサーリンク

【AEW】オレンジ・キャシディが身につけるリングギアで一番高価なのは「レイバンのサングラス」であることが明らかに。「彫ってもらってる」

インタビュー

AEWの人気レスラー、オレンジ・キャシディ。

彼のリングギアはとてもシンプル。上下のデニム、Tシャツ、スニーカー、そしてサングラスです。プロレスラーの装いは派手にしようと思えばいくらでも派手にできますが、彼のリングギアは派手さとは無縁。高価なリングギアを身にまといたいと思っても、なかなか限界があります。

最新のインタビューで、彼はリングギアについて語りました。最も高価なのはレイバンのサングラスなのだそうです。

リング上で着用するものの中で一番高価なのか、レイバンの「アビエーター」だ。耳の先っぽに「freshly」「squeezed」(キャシディのキャッチフレーズ)と彫ってもらっているからね。

だから、これを誰かに渡したり、誰かがこれを入手したら、俺が持っていたものだとわかるだろうね。他のリングギアについては、ジーンズとジャケットを買うだけなんだよね。まあ、両方ともたくさん買う必要があって、クローゼットには色違いのデニムがたくさん揃ってるよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】パイロ(花火)で焦げたクリス・ジェリコの右腕…実際のダメージはどの程度なのか
AEW・Dynamite最新会で行われたストリート・ファイト・マッチに出場し、味方のケニー・オメガ&飯伏幸太の入場中にパイロ(花火)の犠牲になったクリス・ジェリコ。 下の動画では、...
【新日本プロレス】WWEがオカダ・カズチカの獲得に再び強い関心を示す。中邑真輔の扱いが彼へのアピールになる?
新日本プロレスの看板レスラー、オカダ・カズチカ。 2010年代以降のプロレス界を牽引し、多くの名勝負を演じてきた彼のキャリアは決して真似できるものではなく、プロレスがこの世にある限...
タイトルとURLをコピーしました