スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズがCMパンクの復帰を語る。「『予測不可能』がWWEを長年繁栄させてきたんだ」

インタビュー

WWEにサプライズ復帰したCMパンクにつちいて、プロレス界の住人たちは持論を語りあっています。

Dirt Sheetの報道によれば、WWE内部には彼の復帰にネガティブな態度をとっている選手たちもいるようです。しかし、彼は間違いなく大金を生み出せる存在で、WWEのみならずプロレス界全体に利益をもたらすことができます。

NXTを率いるショーン・マイケルズは、最新のインタビューでパンクの復帰について質問され、次のように語りました。

他のみんなと同じように、嬉しくて、興奮したよ。なんてことだ。数ヶ月前に、「彼を使うチャンスがあったら使うか?」と聞かれたことがある。もちろんだよ。彼を使わない人なんているだろうか?

俺はビジネスを理解している。俺は常に一番の人気者ではなかったけど、俺の仕事は一流だった。それが、俺がほぼ40年間もWWEで仕事をできている理由の一つだと思う。俺は信頼でき、仕事が得意な選手だった。そういう人が望むなら、WWEには常にチャンスがあるよ。

彼のためにも、団体のためにも、そしてWWEのファンベース、WWEユニバースのためにも嬉しいことだ。こうした話は常に素晴らしいものだ、たとえ議論の余地があるとしても、そこが素晴らしいところだよ。

時々、何が起こっているのかわからないことがある。実を言うと、WWEのみんなも時々何が起こっているのかわからなくなる時があると思うんだ。「予測不可能」とは、文字通り予測できないことを指す。それがこの仕事を素晴らしく、ユニークにするんだ。だからこそ、WWEは40年以上にわたって繁栄を続けてこれた。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイが新日本プロレスとのこれからを語る。「UNITED EMPIREが大事なんだ」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 先日、彼は新日本との契約を残しながらAEWへの移籍を発表しました。まずは現在の契約を全うすることに集中し、満了...
【WWE】復帰後のCMパンクはバックステージで「最高の行動」を取っていると報じられる。契約によって振る舞いが明確に定義されている、との噂も
AEWで諸問題を起こして解雇され、古巣WWEへ復帰したCMパンク。 トラブルメーカーとして知られる彼の復帰を誰もが歓迎しているわけではなく、アンチパンク派として知られるセス・ロリン...
タイトルとURLをコピーしました