スポンサーリンク

【WWE】ジェイ・ウーソ「CMパンクはTribal Chiefのようなステータスだ。俺が最初に共に走る人になろう」

インタビュー

WWE復帰後のCMパンクは、ひとまずフリーエージェントとしてRAWや SmackDownに所属せずどちらの番組にも出演するようです。

WWEでは、選手たちはRAWがSmackDownのどちらかのブランドに所属して毎週放送される番組に出演します。ビッグスターであるパンクがどちらの番組にも出演することは大きなメリットを生み出すでしょうが、将来的にはどちらかに専念することになるかもしれません。

人気選手のジェイ・ウーソは、パンクにはRAWに所属してほしいと考えています。彼のスターパワーを最大限活かしたいと考えているようです。

CMパンクをサインしよう。CMパンクをサインしない理由って何だよ?

彼のことを嫌っている人はたくさんいるかもしれないけど、正直言って彼はスーパースターだ。何よりもまず、みんな彼のことを話題にする。そして、プロレスに関することには、彼の名前がどこかに紛れ込んでいるんだよ。

彼はTribal Chiefのような地位にいる。何が起こっていようと、彼はトップの男だ。だから、俺の招待はオープンだよ。彼を連れてきて、やってやろうじゃないか。やろう、兄弟。俺が最初に彼と一緒に走る人になるよ。全て良いこと、全て愛だ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがCMパンクのWWE復帰を語る。「驚きはない。HHHはビンス・マクマホンから学んだのさ」
2014年にWWEを退団したCMパンクが2023年に復帰する…Never Say Neverが現実のものになりました。 パンクはWWE時代に人間関係のトラブルを抱えており、WWE内...
【新日本プロレス】WWEはオカダ・カズチカとの契約可能性についてどのように認識しているのか?
昨日、Sports Illstratedはオカダ・カズチカが新日本プロレス以外の団体との契約を真剣に検討していると報じました。 オカダと新日本の現在の契約は2024年1月に満了しま...
タイトルとURLをコピーしました