スポンサーリンク

【AEW】タイ・メロがサミー・ゲバラとの間に生まれた娘の画像を公開。「私は世界一幸せ」

インタビュー

育休中のAEW女子レスラー、タイ・メロ。

彼女は2023年11月28日にサミー・ゲバラとの第一子を出産し、今は母親としての生活になれるための時間を過ごしています。番組でもアツアツぶりを隠さなかった2人は、私生活でも順調なようです。

昨日、彼女はSNSで娘とのツーショット写真を投稿しました。

いつか、今日私の小さな子供とここにいるために私が経験したすべてを、皆さんに話します。私は世界一幸せな人です。イエス様、本当にありがとうございます。私たちの家族と私たちの生活にとても感謝しています。

ゲバラは脳震盪で欠場が続いていましたが、リング復帰の許可がようやく出たところです。2人揃って番組に登場するのは先の話になりそうですが、ゲバラの復帰は家族にとっても嬉しいニュースですね。

あわせて読みたい

WWEジョン・シナとAEW・MJFがツーショット写真を撮影。映画『The Iron Claw』のプレミアイベントで
AEW世界王座のチャンピオンとして活躍しているMJFは、映画界にも進出しています。 フォン・エリック・ファミリーを描いたA24最新作『The Iron Claw』でランス・フォン・...
【AEW】ブリー・レイが「AEWがWWEと違う存在である重要性」を語る。「AEWはWWEと違う。その事を忘れてはならない」
2023年は番組の視聴率やチケットの売上で苦労しているAEW。 団体設立当初や、ブライアン・ダニエルソン&CMパンクが入団した2021年のような爆発的な勢いはなくなりましたが、それ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました