スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)がAEWでのクリスチャンの活躍を語る。「制約なしで素晴らしいパフォーマンス」

インタビュー

アダム・コープランド(エッジ)とクリスチャンの友情は、AEWでも大きな注目を集めています。

タッグチームとしてWWEで共に活躍した2人。負傷が原因で引退に追い込まれ、奇跡の復帰を果たしたという共通点もありますが、復帰後はそれぞれ異なる団体で活躍していました。

クリスチャンが極悪ヒールとして振る舞っていたAEWに移籍してきたコープランドは、ライバル対決を通して改めてクリスチャンの凄さを味わっているようです。

最新のインタビューで、彼はAEWでのクリスチャンの活躍と仲間達を引き上げていることについて語りました。

制約のないジェイ(クリスチャンの本名)だよね。

彼は、時には偶然に反応を得ることにつまずくこともある。彼は常に耳を傾けるタイプのパフォーマーだ。もし彼がボタンを押したら、ただ待っていればいい。彼はまたボタンを押して、さらに良くするだろう。

そして、彼は仲間たちのレベルアップを助けている。

キルスイッチ(ルチャサウルス)は本当に才能のあるやつだよ。あのサイズであれほどの才能を持つ彼に一体何ができるかを世界に見せたかったんだ。彼は今、良い位置にいる。

そしてニック・ウェインは信じられないほどの勘を持っている。プロレス界で育ち、レスラーだった父親から学び、ずっとレスリングを見てきたおかげだろうな。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】試合中に膝を負傷したシャーロット・フレアー。団体内部で「非常に心配されている」と報じられる
SmackDown最新回でアスカと対戦し、トップロープから滑って膝をロープに引っ掛けてしまったシャーロット・フレアー。 This is how Charlotte Flair go...
9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラーやマット・リドルたちの競業回避義務が間もなく終了すると報じられる
2023年9月、WWEとUFCが合併し、新会社TKO Group Holdingsが発足しました。 新体制移行にあたり、WWEは選手やスタッフの大規模なリストラを敢行。ドルフ・ジグ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました