スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがCMLL復帰の可能性にコメント。「興味深い試合をやりたい」

インタビュー

53歳の大ベテラン、クリス・ジェリコ。彼は長いキャリアの中であらゆる国のリングに上がりました。

1993年から1995年にかけて、彼はメキシコの老舗ルチャ・リブレ団体CMLLに参戦していました。アトランティスやネグロ・カサス、ウルティモ・ドラゴンらと同じリングに上がっていたのです。

最近、AEWとCMLLの提携が始まり、両団体の間で選手の行き来がしやすくなりました。ついにアンドラーデ(ラ・ソンブラ)のCMLL復帰も実現。この流れでジェリコが再びアレナ・メヒコのリングに上がる可能性もゼロではありません。

最新のインタビューで、彼はCMLL復帰の可能性について次のように語りました。

可能性は常にある。試合次第かな。

今の俺にとってクールなことは、メキシコに戻る必要はないということ。あそこで多くの年月を過ごし、その時間を楽しんだは間違いないけどね。興味深い試合があればやるよ。

(AEWに参戦しているルチャドールについて)俺はコマンデルやバンディードとも試合をした。どちらも素晴らしかったな。バンディードの母国で彼と試合をすることには興味がある。

俺はルーシュと試合をしたことがないんだ。これだけ待っているんだし、メキシコで試合をしたほうが大金を稼げるかもしれないね。まあ、俺の考えはこんな感じだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが「CMパンクのWWE復帰に対するAEWのリアクション」を語る。「よくあることだし、いいこと」
CMパンクがAEWと歩んだ約2年間は波瀾万丈でした。 2021年夏にAEWへ入団した彼は団体に莫大な利益をもたらしましたが、その一方でトラブルも多く、バックステージでThe Eli...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがAIに挑戦状。「俺の字の汚さはChatGPTにも学習不可能だぞ!」
ChatGPTの登場により何度目かのAIブームが世界中を席巻しています。 AIを活用したあらゆるサービスが登場し、多くの企業がAIを駆使して利益を上げたり業務効率化を図っています。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました