スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチがこれからのキャリアを語る。「WWEは私のホーム。ここで引退したい」

インタビュー

WWEが誇る人気選手で、女性部門の中心的存在であるベッキー・リンチ。

彼女の存在は、WWEの女子部門の地位向上に大きく貢献しました。多くのタイトルを獲得し、レッスルマニアのメインイベントにも出場した彼女は、2024年に現在の契約が満了します。

現在の契約を締結した当初とは団体内の立場も変わりましたが、彼女はこれからのキャリアについてどう考えているのでしょうか。最新のインタビューで、「WWEでキャリアを終えたいか?」と質問された彼女は次のように答えました。

絶対にここで終えたい。絶対に。絶対だよ。

私はWWEを見て育った。WWEが好きで、それこそがプロレスラーになる理由だった。今、あこがれの舞台にいる私は、WWEが大好きだよ。みんなが好きで、ファンが好きで、変化の重要な一部となることができるのが好き。変化を促進し続け、WWEで自分の声が重要であることも好きだね。

私は、意見を聞いてもらえていると感じてる。女子プロレスの風景を以前とは異なるものに変えることができたと感じているよ。私にとって、とても特別なことだ。

WWEは私のホーム。私が多くの面で影響を受け、プロレスラーになることを願うきっかけになった団体だ。私はここで引退したい。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】レイ&ドミニク・ミステリオ親子が再契約に合意したと報じられる
現役にして WWE殿堂入りを果たしたレジェンドレスラーのレイ・ミステリオと、若手として WWEを牽引する息子ドミニク・ミステリオ。 ドミニクが台頭する一方で、レイはたびたび引退を意...
【WWE】CMパンクがエディ・ゲレロやジョン・シナらとの戦いを振り返る。「レベルアップして、しっかり信頼を得たってことだ」
カルトスター、CMパンクのキャリアには、何人もの重要人物が登場します。 抗争相手だったり、プライベートで問題を抱えた相手だったり、親友だったり……。相手との関係は様々ですが、彼にと...
タイトルとURLをコピーしました