スポンサーリンク

【WWE】レイ&ドミニク・ミステリオ親子が再契約に合意したと報じられる

ニュース

現役にして WWE殿堂入りを果たしたレジェンドレスラーのレイ・ミステリオと、若手として WWEを牽引する息子ドミニク・ミステリオ。

ドミニクが台頭する一方で、レイはたびたび引退を意識するような発言をしており、先日は2年以内の引退を宣言していました。

【WWE】レイ・ミステリオが2年以内の引退を宣言。「妻は『いつでも引退していい』と考えてくれている」
US王座のチャンピオン、レイ・ミステリオ。 現在48歳の彼は、レジェンドたる所以をファンにしっかりと示し続けています。しかし、近年は引退について語る機会が多くなり、キャリアの残り時...

しかし、彼がすぐに WWEから去るわけではないようです。レスリング・オブザーバーによれば、彼は WWEとの再契約に合意したとのこと。契約の長さなど、詳細は不明です。

また、父の再契約に先駆けて、ドミニクにもWWEとの新契約に合意したという報道がありました。PWInsiderによれば契約は数ヶ月前に締結されており、5年にわたる長期契約だと考えられている、とのこと。

WWEに欠かせない存在の2人は、これからも団体に大きく貢献していきます。

(Wrestling Observer, PWInsider, Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】レイ・ミステリオがドラゴン・リーを絶賛。「次世代のレイ・ミステリオになる」
プロレスの歴史を振り返ると、多くのスターが活躍してきました。しかし、「あの若手はあのレジェンドに似ている」と言われることはあっても、完全なコピーは存在しません。 WWEのレジェンド...
【WWE】ドミニク・ミステリオがCMパンクを挑発。「AEW時代のBotchみたいに俺を殴れよ」
現地12月30日に開催されるハウスショーで、ドミニク・ミステリオはCMパンクのWWE復帰戦の相手を務めます。 偉大なルチャドール、レイ・ミステリオの息子である彼は、子供の頃から「父...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました