スポンサーリンク

【AEW】オレンジ・キャシディ「ブライアン・ダニエルソンより奇妙な人はいない」

インタビュー

プロレス界には多種多様な人材がおり、彼らが個性を発揮し合うことで発展してきた世界です。

そこで活躍する人たちの中には、強烈な個性を持っている人や、いわゆる「変人」と呼ばれる人もいます。AEWのオレンジ・キャシディにとって、団体のトップスターであるブライアン・ダニエルソンは、まさにそういう人です。

最新のインタビューで、キャシディは次のように語りました。

AEWのロッカールームで一番奇妙な人はだれだろう…ブライアン・ダニエルソンかな。理由は言えない。

「I am SEX!!」や「萎えたペニスの話をするのが好き」など、ブライアンの変わったエピソードはいくつもあります。キャシディが言えないようなことをロッカールームでしているのかも…。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】オレンジ・キャシディがここ数年の成功を振り返る。「AEW以外だったら、ここまで成功できなかった」
AEWの人気レスラーで、独特の無気力キャラがファンのハートを掴んでいるオレンジ・キャシディ。 2019年に彼がAEWに入団した時は、当時スポーツライクなプロレス団体を標榜していた団...
【AEW】エディ・キングストンがトニー・カーン社長のTwitter使用にコメント。「良いことを言えないなら何も言わないよう親に言われてるから…」
AEWのトニー・カーン社長は、X(旧Twitter)での振る舞いが批判の対象になることが少なくありません。 先日は、WWEによるジンダー・マハルのブッキングへの批判を展開。通算成績...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました