スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンがトニー・カーン社長のTwitter使用にコメント。「良いことを言えないなら何も言わないよう親に言われてるから…」

インタビュー

AEWのトニー・カーン社長は、X(旧Twitter)での振る舞いが批判の対象になることが少なくありません。

先日は、WWEによるジンダー・マハルのブッキングへの批判を展開。通算成績28勝1敗のHOOKがAEW世界王座への挑戦権を得た一方で、WWE世界ヘビー級王座へ挑戦する方向に進むマハルが過去1年間で1勝もしていないことに疑問を投げかけました。

そして、以前からAEWに批判的な元WCWエリック・ビショフとのレスバに発展。「トニーはXをやめた方がいい」と呆れている人もいます。

【WWE】AEWトニー・カーン社長によるジンダー・マハルへのブッキング批判にブッカーTが心配。「マジで面白いけど、Xのアプリを削除しなよ」
RAW最新回で世界ヘビー級王座チャンピオンのセス・ロリンズとの抗争が始まったジンダー・マハルに対してAEWトニー・カーン社長が批判したことは、非常に大きな話題になりました。 トニー...

Twitterで里歩に関する酷いツイートを投稿していたユーザーを見てTwitterアカウントを削除した過去を持つエディ・キングストンは、自分のボスがSNSで暴れてしまうことについてどう考えているのでしょうか?最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

勝手にしてくれ、って感じだね。俺がどうこう言う話題じゃないよ。

子供の頃に学んだ教訓を忘れている人が多すぎると思う。良いことが言えないなら、何も言わないこと。チクリ屋にならないこと。そういうシンプルなことを子供の頃に学んだ。

ニューヨークで育った俺は、自分のことだけを気にしろと教わったよ。他の人のことは心配するな。他の人の家のことは心配せず、他の人と何かをする前にまず自分の家をきれいにしろ、ってね。

トニーのことは気にしていないという発言ですが、トニーの暴れっぷりへの皮肉にもなってしまうのが困ったところですね…。

【AEW】エディ・キングストン「Twitterは健康に悪い。部族主義的なファン同士のやり取りも酷い」
AEWの人気レスラー、エディ・キングストンは、現在Xを(旧Twitter)のアカウントを保持していません。 その理由は、AEWの同僚レスラーである里歩に対し、とあるファンが酷い内容...
【AEW】 NXTへの敗北後に荒ぶるトニー・カーン社長…バックステージでは賛否両論あると報じられる
現地10月10日、アメリカではWWE・ NXTとAEW・Dynamiteが裏番組として激しい視聴率争いを繰り広げました。 結果は、ジョン・シナやアンダーテイカーが登場した NXTの...

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWでの野望を語る。「俺にとってはすべてが挑戦だ。築き上げるべきものがある」
2024年、ウィル・オスプレイは新日本プロレスからAEWへ移籍します。 両団体は友好関係にあるため、オスプレイは今後も新日本に参戦することができます。彼の姿をこれからも日本で定期的...
【AEW】スティングが引退試合の相手にヤング・バックスを熱望。バックスも熱意に答え予定外の復帰を果たしたと報じられる
2024年4月のPPV「Revolution」で引退するスティング。 彼の引退試合がどのようなカードになるか、大きな注目が集まっています。65歳の彼にとって、ふさわしい相手は山ほど...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました