スポンサーリンク

【AEW】ダックス・ハーウッドがトニー・カーン社長とエリック・ビショフのレスバを語る。「ビショフはトニーに仕事をもらえなくて怒ってるだけ」

インタビュー

AEWトニー・カーン社長と、AEWに否定的な元WCWエリック・ビショフのレスバは、度々SNSのプロレス界隈をいろんな意味で盛り上げます。

【AEW】エリック・ビショフ「俺はもうAEWに呼ばれることはないだろう。インターネットのためのブッキングを懸念している」
WCWを率い、WWEとマンデー・ナイト・ウォーズを演じていたエリック・ビショフ。 90年代のプロレス界を盛り上げたビショフは、WCWと比較されることも多いAEWについて、時に厳しく...
エリック・ビショフ「AEWはストーリーテリングの基本を理解していない」
WCWを率いてWWEとのテレビ戦争「マンデー・ナイト・ウォーズ」を演じたエリック・ビショフ。現在は自身のPodcast番組でさまざまな意見を発信しています。 彼の意見は賛否を巻き起...

最近話題になったのは、トニーが「1年間勝利していないジンダー・マハルがセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座に挑戦する流れなのはおかしい。AEWでは、通算28勝1敗のHOOKがAEW世界王座に挑戦するのに」とWWEのブッキングを批判したことに端を発するレスバ。

ビショフは、2年間もテレビ番組に出ていなかったアバドンが2023年に復帰後するに志田光の持つAEW女子世界王座に挑戦したのはどうなんだ?とジャブを放ち、トニーはそれに反論しました。

【AEW】トニー・カーン社長とエリック・ビショフがXでレスバ。ジンダー・マハルらのブッキングが話題に
RAW最新回でジンダー・マハルが世界ヘビー級王座チャンピオンとの抗争を始めたことについて、AEWのトニー・カーン社長と元WCWエリック・ビショフがレスバしました。 AEWはレスラー...

ビショフは2019年から2020年にかけてAEWのテレビ番組に何度か出演したことがあるものの、その後両者の関係は完全に冷え切っています。FTRのダックス・ハーウッドは、最新のインタビューで2人のレスバについて質問され、ビショフを痛烈に批判しました。

エリック・ビショフのような、古い時代の、惨めなポッドキャスターたちは、彼らのPodcast番組でトニーやAEWを非難することで生計を立てている。

でも、AEWの商売が繁盛しているということを、彼らは知っているんだ。ビショフが本当に怒っているのは、トニーが彼に仕事を与えなかったことだろうね。何回かトライしたみたいだけど。

ビショフがAEWを批判するのは、自分に仕事をくれないことへの当てつけなのか?真相は定かではありませんが、ビショフやジム・コルネットといった面々に批判的なAEWレスラーは少なくなさそうです。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】AEWトニー・カーン社長によるジンダー・マハルへのブッキング批判にブッカーTが心配。「マジで面白いけど、Xのアプリを削除しなよ」
RAW最新回で世界ヘビー級王座チャンピオンのセス・ロリンズとの抗争が始まったジンダー・マハルに対してAEWトニー・カーン社長が批判したことは、非常に大きな話題になりました。 トニー...
【AEW】エディ・キングストンがトニー・カーン社長のTwitter使用にコメント。「良いことを言えないなら何も言わないよう親に言われてるから…」
AEWのトニー・カーン社長は、X(旧Twitter)での振る舞いが批判の対象になることが少なくありません。 先日は、WWEによるジンダー・マハルのブッキングへの批判を展開。通算成績...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました