スポンサーリンク

アンドラーデが義父リック・フレアーのAEW入団を働きかけた一方、シャーロット・フレアーは夫アンドラーデのWWE復帰を推進していると報じられる

ニュース

プロレス界最大のレジェンドの一人であるリック・フレアーとその娘シャーロット・フレアー、そして彼女の夫アンドラーデ。この3人をめぐる面白い話が報じられています。

2023年末、アンドラーデはAEWから退団。今後は古巣WWEへ復帰することが予想されています。

Fightfulによれば、彼の契約は2023年6月で満了する予定でしたが、怪我による出場停止期間分だけ契約が延長され、2023年末に契約満了となりました。元々、彼はAEW残留を希望していたものの、満了が近づくにつれてWWE復帰の意思が強くなり、周囲の仲間たちにもそう伝えていたそうです。

2023年11月、リック・フレアーはAEWと2年契約を結びました。その裏で、アンドラーデが契約締結を働きかけていたそうです。義父であるリックはアンドラーデのマネージャーをとしての活動を望む発言をしており、もしアンドラーデがAEWに残留していたら、共闘が実現していたかもしれません。

その一方で、2023年にWWE女子選手史上最高額の契約に合意したシャーロットは、夫であるアンドラーデがWWEへ復帰することを推進しているといいます。夫の才能を活かせる団体はWWEだ、と思っているのでしょう。

家族がお互いの契約をサポートし、活動に貢献する。リックのAEW入団は、アンドラーデの置き土産のようなものなのかもしれません。

(Fightful, Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【WWE】ブロック・レスナーが間もなく復帰予定だと報じられる。今週のRAWに登場しなかった理由とは?
レッスルマニア40や Royal Rumbleに向けて、あのビッグスターが帰ってきます。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ブロック・レスナーが間もなく番組に復...
【新日本プロレス】永田裕志がMLW参戦。ジェイコブ・ファトゥとシングルマッチ
新日本プロレスとMLWの戦略的提携により、新日本からまた一人MLWへレスラーが遠征します。 今日、MLWは現地2月3日に2300アリーナ(旧ECWアリーナ)で開催するSuperFi...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました