スポンサーリンク

【新日本プロレス】永田裕志がMLW参戦。ジェイコブ・ファトゥとシングルマッチ

ニュース

新日本プロレスとMLWの戦略的提携により、新日本からまた一人MLWへレスラーが遠征します。

今日、MLWは現地2月3日に2300アリーナ(旧ECWアリーナ)で開催するSuperFightに永田裕志が参戦することを発表しました。対戦相手は、先日開催された新日本のアメリカ・サンノゼ大会Battle In The Valleyに参戦したジェイコブ・ファトゥです。

永田はアメリカでも非常にリスペクトされる存在で、2021年にAEWでジョン・モクスリーと対戦した際は、モクスリーが永田と戦うことを「特権的なこと」だと語っていました。

【新日本プロレス】ジョン・モクスリーが永田裕志戦実現までの舞台裏を語る。AEW社長トニー・カーンの要望によりDynamiteで放送された
現地時間5月12日に放送されたAEW・Dynamiteのオープニングマッチは、ジョン・モクスリーと永田裕志によるIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでした。永田のセコンドは成...

また、ブライアン・ダニエルソンは、「歳を重ねる中で、永田や鈴木みのるのようなスタイルに少しずつ変えている」とコメントしたことがあります。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがスタイルの変化を語る。「永田裕志、鈴木みのるのようなスタイルに少しずつ変えている」
21世紀のプロレスシーンを牽引してきたブライアン・ダニエルソンも5月で41歳になります。 2021年9月にAEWへ入団した後の彼は毎月のようにマッチ・オブ・ザ・イヤー級の試合をファ...

また、この大会には小島聡も参戦し、アレックス・ケインの持つMLW世界ヘビー級王座に挑戦します。元気な大ベテランたちがアメリカの観客を湧かせます。

あわせて読みたい

【WWE】HHHが吹雪による開催困難に直面したRAWを乗り越えたスタッフに感謝。「これ以上の誇りはない」
RAW最新回は、あらゆる面で開催が困難な局面に立ち向かいながらの番組収録となりました。 この日、開催地アーカンソー州ノースリトルロックは大雪と冬の厳しい気候に晒され、選手やスタッフ...
【WWE】左足を負傷したセス・ロリンズの最新情報が報じられる。状態悪化の可能性も
RAW最新回でのジンダー・マハル戦で左脚を負傷したセス・ロリンズ。 世界ヘビー級王座のチャンピオンである彼は、試合後にファンへ挨拶した後、サポートを得ながら脚を引きずってバックステ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました