スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが2016年のWWE入団から現在までを振り返る。「すぐに馴染むことができた。珍しいと思うよ」

インタビュー

TNAや新日本プロレスでの活躍で世界的に名を知られていたトップレスラー、AJスタイルズ。

2016年についにWWEへ移籍した彼は、NXTでの準備期間を経ずにいきなりメインロースターデビューを果たし、クリス・ジェリコやジョン・シナらとの抗争に突入。すぐに素晴らしいパフォーマンスを披露し、非WWE所属レスラーの中でも最大の存在として活躍し続けてきた実力を示しました。

NXTでの準備期間は、選手たちがWWEの水に慣れ、WWEのテレビ番組で活躍するために必要なものです。TNAやROHなどでテレビ番組に出場していたとしても、WWEのやり方に慣れるには時間を要します。しかし、彼はいきなりメインロースターとしてしっかりと結果を残しました。実力はもちろんですが、すぐにWWEに溶け込めた適応力の高さがなし得た偉業です。

最新のインタビューで、彼は2016年の入団から現在までを振り返り、すぐにWWEに馴染むことができたのは幸運なことだった、と語りました。

そんなに長い間WWEにいるような気はしないね。もうすぐ9年目になるけど、俺はすぐに馴染むことができたんだ。ここに来て、自分というものを少し確立したら、すぐ馴染めた。なかなかないことだと思うよ。

WWEに来た時、知っている顔もいれば、知らない人もたくさんいた。なのに、活動を始めたら、すぐにここがホームなんだと思えるようになった。それ以来、WWEは素晴らしい居場所だよ。

AJスタイルズが語るクリス・ジェリコ。「本当に感謝している」
プロレス界最高の現役レスラーは誰なのか?多くのファンがAJスタイルズの名前を挙げる、もしくは候補の1人には入れるでしょう。2000年代からインディプロレス界を牽引し、2016年から...
【WWE】AJスタイルズがジョン・シナとの再戦を希望。「特別な相手。引退する前にもう一度…」
2016年にWWEへ移籍したAJにとって、ジョン・シナは特別な存在です。 2016年から複数回抗争した2人は、素晴らしい試合とストーリーを生み出しました。移籍直後のAJにとって、W...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ダービー・アリン「リック・フレアーから『君はミック・フォーリーよりイカれてる』と言われたよ。DDPからは…」
AEWの人気レスラーで、誰よりも破天荒なスタイルが魅力のダービー・アリン。 スケボー文化出身ならではの破天荒さを持ち、痛みや傷を受けることを厭わないその姿勢はファンを熱狂させていま...
元WWE女性従業員がビンス・マクマホンへの「性的人身売買訴訟」を起こす。ジョニー・エースも関与か…親会社TKO「真剣に受け止める」
2022年6月にウォール・ストリート・ジャーナル誌が報じ、WWEを大きく揺るがしたビンス・マクマホンによる性的非行&隠蔽スキャンダル。 複数の女性が被害を訴え、WWEとビンスは彼女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました