スポンサーリンク

【WWE】ブロック・レスナーは当分復帰しない可能性が高いと報じられる。ビンス・マクマホンが抱える性的虐待訴訟に巻き込まれ…

ニュース

WWEが誇るプロレス界最大のビッグスターの1人であるブロック・レスナーが危機に陥っています。

Fightfulによれば、ファンが再びレスナーの姿をリング上で見るまでにかなりの時間がかかる可能性があるそうです。彼は先日開催されたRoyal Rumbleに参加予定でしたが、出場が取り止めになっていました。

元WWE女性従業員がビンス・マクマホンに対して起こした性的虐待&性的人身売買の被害を訴える訴訟の中で、レスナーと思われる人物が彼女への性加害に加担したことが告発されました。ビンスから彼女に対して「彼とWWEの再契約の条件には、君とのセックスが含まれている」と伝えられたことや、彼に対して放尿動画の共有を求められたことなど、酷い内容です。

この訴訟を受け、レスナーはRoyal Rumbleへの出場が不可能になったと報じられています。訴訟が続く限り、彼がテレビ番組に出場するのはなかなか難しいのかもしれません。

(Fightful, Sports Illstrated)

あわせて読みたい

【WWE】ベラ・ツインズがビンス・マクマホン&義父ジョニー・エースのスキャンダルに対する声明を発表。「すべての女性が安全を感じられるように」
元WWE女性従業員が、ビンス・マクマホンに対して性的虐待&性的人身売買の訴訟を起こしたことは、プロレス界に非常に大きな影響をもたらしています。 ビンスはWWEの親会社TKOのエグゼ...
【AEW】マラカイ・ブラックとバディ・マシューズはWWEへ復帰する?デイブ・メルツァーによる批判が話題に
Collision最新会でFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)&ダニエル・ガルシア組と対戦したHouse of Black(マラカイ・ブラック、バディ・マシューズ...
タイトルとURLをコピーしました