スポンサーリンク

【WWE】ビッグEがセス・ロリンズによるザ・ロック批判を称賛。「ロッカールームのみんなに向けて話してくれている」

インタビュー

WWE世界ヘビー級王座チャンピオンのセス・ロリンズ。

彼は、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がレッスルマニア40でローマン・レインズと対戦しようとしていたことやWWEの親会社TKOの取締役に就任したことに対して批判的なコメントを繰り返してきました。

【WWE】セス・ロリンズがザ・ロックをめぐる状況について持論を語る。「馬鹿げてる。不快だ」
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がRAW元旦大会に登場した後、WWEでは彼をめぐって様々な出来事が起きています。 1月、彼はWWEの親会社TKOの取締役に就任。報道によれば、彼...
【WWE】セス・ロリンズがローマン・レインズを口撃。「あいつがこの2年間で休んだ時間は、俺の…」
WWE世界ヘビー級王座チャンピオンとして活躍中のセス・ロリンズ。 現在は負傷からの回復に取り組んでいますが、WWE入団から現在に至るまで、彼は団体に対して非常に献身的で、現在もハウ...

セスのこうした発言は、WWEの仲間たちにどのように受け止められているのでしょうか?

ビッグEは、最新のインタビューでセスの最近の発言を称賛。誰もがロック様やレインズのような存在になりたいと願っているが、セスはロッカールームの仲間たちに語りかけているようだ、という印象を語りました。

彼は多くの点で、日々戦いを続けるロッカールームのみんなのために話していると思う。その研鑽は、ある種の仲間意識とお互いへの尊敬を本当に築き上げるものだ。たとえ目と目が合わなくても、「あなたが毎晩ここにいることを尊敬している」と伝えるのは大事だよ。

みんなにとって、ローマンになること、ロックになること、毎晩そこにいない位置にあり、アトラクションであり、特別な存在であることは大きな目標だよ。本当にこの二元性、この押し引きが大好きだ。

なぜなら、ローマンやザ・ロックをそのような立場にあることを責めることができる人はいるだろうか?毎週のように出番を得て番組に貢献している、飢えたみんなにとっては、それは特別なことだ。だから、そういう押し引きはたまらないね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ロッキー・ロメロ&復帰のQTマーシャルはAEWでどのような仕事に従事するのか?
2023年末に退団したQTマーシャル、そして新日本プロレスの海外戦略に欠かせないロッキー・ロメロが加わったAEW。 2人とも仕事のできる男で、 AEWにとって2人の加入は大きなメリ...
【AEW】Revolutionでウィル・オスプレイ VS 竹下幸之介が実現!
現地3月3日に開催されるPPV「Revolution」で注目のカードが実現します。 今日放送されたDynamiteで、ドン・キャリス・ファミリーを率いるドン・キャリスが、Revol...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました