スポンサーリンク

【AEW】Blackpool Combat ClubのCMLL殴り込みが決定。ブライアン・ダニエルソンは憧れのルチャドールを対戦相手に指名

ニュース

ここ最近のAEWでは、CMLLから複数のルチャドールが参戦し、Blackpool Combat Clubのメンバーたち(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)と激しい戦いを繰り広げていました。

お互いに挑発しあう中で、BCCはCMLLへの殴り込みに前向きであることを公言。ついに実現します。

今日、ブライアンはBCCがCMLLの本拠地アレナ・メヒコにへ行き、ルチャドールたちと対戦することを発表。その中で、彼は「特別な存在」である1人のルチャドールとの対戦を指名しました。

CMLLのルチャドールがAEWに来てBCCを攻撃するのに、本当にうんざりしている。我々が彼らを倒した後でも、試合の後にどこからともなく現れてくるよな。

聞いてくれ、BCC、我々はそのようなことを受け入れない。我々はアレナ・メヒコへ行くよ。ああ、大声で呼び出したい人がいる。俺が戦いたいと思っている人が。俺は子供の頃からルチャ・リブレが大好きだ。一番のお気に入りのルチャドールはブルー・パンテル。だから、ブルー・パンテル、俺はあなたとリングに上がりたい。

これを受け、CMLLは現地3月29日にBCC VS CMLL in アレナ・メヒコが実現することを発表。モクスリー、ブライアン、クラウディオ、そしてユウタが勢揃いし、ミスティコ & ウルティモ・ゲレーロ & ボラドール・ジュニア…そしてブルー・パンサー組と対戦することが決まりました。

ブルー・パンテルは現在63歳の大ベテラン。デビューは1978年で、前田日明、ヒロ斎藤、阿修羅・原、平田淳嗣、デビル雅美と同期です。90年代にSWSと新日本プロレス、2000年代に全日本プロレスへの参戦経験があり、現役バリバリで試合をこなしています。

フルタイマーとしての活動を今年で終了するブライアンは、一気に夢を叶えに行っていますね。

あわせて読みたい

QTマーシャルがAEWに復帰すると報じられる
2023年末、団体のクリエイティブに貢献していたQTマーシャルがAEWから退団しました。 トニー・カーン社長のクリエイティブをサポートし、バックステージの重要人物でもあった彼は、2...
【AEW】Revolutionでウィル・オスプレイ VS 竹下幸之介が実現!
現地3月3日に開催されるPPV「Revolution」で注目のカードが実現します。 今日放送されたDynamiteで、ドン・キャリス・ファミリーを率いるドン・キャリスが、Revol...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました