スポンサーリンク

ドリュー・マッキンタイアがWWEとの再契約に合意との噂が否定される。契約ステータスはどうなっているのか?

ニュース

今日、ネット上で「ドリュー・マッキンタイアがWWEとの再契約に合意した」という噂が流れました。

2023年のレッスルマニア39以降、彼には常に再契約についての噂が付きまといました。一時は「WWEでの現状に満足していないため、移籍の可能性もある」とされましたが、最近は再契約が本命視され、それを前提にクリエイティブ・プランが進んでいるとされています。

しかし、PWInsiderはこの噂を否定。WWE関係者は、マッキンタイアとの交渉が進んでいないことを明かしたそうです。

ただ、これが彼の移籍を意味するわけではなく、引き続き残留が基本線の状態でストーリーへ参加することになります。彼はレッスルマニア40でセス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦予定です。

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーが「『WWEの良心』を誰が引き継ぐか」を語る。「今のロッカールームはどうなってるんだろうな…」
現役時代のアンダーテイカーはロッカールームで抜群のリーダーシップを発揮し、「WWEの良心」と呼ばれていました。 選手としての実績も十分で、統率力に優れたスーパースター。彼ほどロッカ...
【WWE】ランディ・オートンが「路上での無差別RKO犯」に怒りのコメント。「刑務所にぶちこめ」
プロレス界の中でも特に芸術性の高い技として知られるランディ・オートンのRKO。 汎用性の高さ、フォームの美しさ、カウンターとしての優秀さ……。彼はこの技でいくつもの名シーンを生み出...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました