スポンサーリンク

WWEがスティーブ・オースチンとハルク・ホーガンのレッスルマニア40出演を狙っていると報じられる

ニュース

4月に開催されるレッスルマニア40。

プロレス界最大のお祭りには多くのサプライズが起こることや、ビッグスターの登場が期待されています。ジョン・シナが何らかの形で関与することが噂されているほか、開催地フィラデルフィアを舞台にした世界的ヒット映画『ロッキー』の主演俳優シルベスター・スタローンを招くという計画もあったといいます。

WWEとしては、レッスルマニア40を成功させるためにできることなら何でもしたいでしょう。PWInsiderによれば、WWEはストーン・コールド・スティーブ・オースチン&ハルク・ホーガンを何らかの形でサプライズ登場させるため、彼に接触したそうです。

ストンコといえば、2022年のレッスルマニア38でケビン・オーエンズを相手に約20年ぶりにリングへ上がり、見事にメインイベンターを務めました。2023年のレッスルマニア39では、WWEからオファーを受けたものの出場を拒否。今年はどうなるでしょうか。

WWEが産んだ最高のスターの1人であるホーガンがレッスルマニアに登場することは珍しくありません。しかし、彼が出場するかどうかは、彼のファンにとっては大事です。

現時点で、2人とも実際に出場するかどうかはわかりません。ストンコは、2月のインタビューでレッスルマニア40へ出場する可能性について質問され、「Never Say Neverだけど、オーエンズとの試合は奇跡が起きたから実現したんだ」とコメントしています。

(Wrestling Inc, PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】RAW最新回でCMパンクがビンス・マクマホンに言及した瞬間、バックステージが「凍りついた」と報じられる
RAW最新回で行われたCMパンク&セス・ロリンズ&ドリュー・マッキンタイアのセグメント。 レッスルマニア40でセスと対戦することが期待されていたパンクですが、Royal Rumbl...
【WWE】ベッキー・リンチがレスラーとしてのロンダ・ラウジーを分析。「みんなの想像より下手だった。デビュー戦は素晴らしかったが…」
ここ最近、ロンダ・ラウジーによるWWE批判が話題になっています。 4月に自伝「Our Fight」を出版する彼女は、メディアへ積極的に露出してUFCやWWEでの活動について語ってい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました