スポンサーリンク

【WWE】団体内部で「TNAとのコラボレーションは、向こうからジョーディン・グレースの参戦に留まらない」と噂になっている?

ニュース

NXT最新回では、現地6月9日に行われるBattlegroundでNXT女子王座ロクサーヌ・ペレスがTNAノックアウト王座チャンピオンのジョーディン・グレースによる挑戦を受けることが明らかになりました。

グレースは、2024年のRoyal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチにTNA所属レスラーとして参戦。ファンに確かなインパクトを残し、今回のNXT参戦に繋がりました。

ビンス・マクマホン時代は他団体とこクロスオーバーを避けてきたWWEですが、HHH&ニック・カーン体制では他団体との関係に変化がありそうだと報じられてきました。TNAとの関係は今後どのように展開していくのでしょうか?

【WWE】TNA女子ノックアウト王座チャンピオンのジョーディン・グレースがNXTに登場!ロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座へ挑戦
2024年のRoyal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場したインパクト・レスリングのジョーディン・グレース。 TNA女子ノックアウト王座のチャンピオンであ...
TNAジョーディン・グレースがWWEへの継続参戦を希望。「TNAの助けになるのなら…」
TNAに所属しながらWWE・Royal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場し、ファンを魅了したジョーディン・グレース。 この日WWEへ復帰した元TNAナオミ(トリ...

PWInsiderによれば、NXTのバックステージでは「TNAとのコラボレーションはグレースの参戦に留まらないだろう」という噂が広まっているとのこと。NXTの選手がTNAへ参戦する可能性もあるといいます。

ただし、これを実現できるかは別の話。ペレスがTNAのショーに登場すれば大きな話題になるでしょうが、WWE側がそこまでするかどうかはわかりません。

(PWInsider, Cultaholic)

あわせて読みたい

右手首骨折で手術を受けたジュリアに対し、WWEが「手術を強く勧めた」と報じられる
マリーゴールドの旗揚げ興行で右手首を骨折したジュリア。 彼女はマリーゴールドのエースとしての活躍のほか、2024年内にWWEへ合流することも期待されており、7月開催のNXT: He...
【WWE】選手たちはサウジアラビア大会についてどう考えているのか?マット・ハーディー「好きじゃない人もいるし…」
WWEにとって非常に大きなビジネスパートナーであるサウジアラビア。 WWEとサウジ政府は巨額の契約を締結しており、WWEは年に2回のペースで大規模なショーを開催しています。先日はK...
タイトルとURLをコピーしました