スポンサーリンク

【WWE】AEWを退団したイーサン・ペイジがNXTに登場!トリック・ウィリアムズを襲撃

ニュース

ショーン・スピアーズに続き、元AEWロースターがNXTへ登場です。

NXT最新回でガラスとのタッグマッチを制したトリック・ウィリアムズとジェヴォン・エヴァンス。ノーム・ダーへの襲撃を疑われていたウィリアムズが真実を語ろうとしたその時、会場の照明が暗転。再び明るくなると、イーサン・ペイジが登場してウィリアムズを襲撃しました。

インパクト・レスリング(現TNA)などで活躍していたペイジは2021年にAEWと契約。一定の活躍は見せたもののタイトルには手が届かず、2023年12月に地元カナダで行われたCollisionでのケニー・オメガ戦を最後にAEWでの出番がありませんでした。2024年2月ごろにはAEWからの退団を検討し始めており、先日退団が報じられていました。

以前はWWEからAEWへ移籍するレスラーが多かった一方で、2023年以降はAEWからWWEへ移籍するケースが出始めており、ペイジのNXT登場はジェイド・カーギルやショーン・スピアーズに続く移籍のケースとなりました。

ウィリアムズと絡めるのは美味しいポジションですし、NXTでしっかりと活躍していけそうです。今後の活躍に期待ですね。

【AEW】ジェイク・ヘイガーとアーン・アンダーソンが契約満了で退団すると報じられる
2019年に旗揚げしたAEWから、また初期メンバーが去ることになります。 Bodyslam.netによれば、ジェイク・ヘイガーがAEWとの契約を満了し、そのまま退団したとのこと。ま...
【WWE】TNA女子ノックアウト王座チャンピオンのジョーディン・グレースがNXTに登場!ロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座へ挑戦
2024年のRoyal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場したインパクト・レスリングのジョーディン・グレース。 TNA女子ノックアウト王座のチャンピオンであ...

あわせて読みたい

【AEW】火炎放射器で燃やされ文字通り「大炎上」したジャック・ペリー。果たして無事なのか?
PPV「Double or Nothing」のメインイベントとして行われたアナーキー・イン・ジ・アリーナマッチは、AEWのみならずプロレスの歴史に名を残すとんでとない試合になりまし...
【WWE】ベッキー・リンチが再契約に合意していないと報じられる。AEW移籍の可能性は?
RAW最新回でリヴ・モーガンとのスチールケージマッチに敗れたベッキー・リンチ。 彼女とWWEの契約は2024年5月末で満了するとされており、その期限が迫る中でも再契約に至っていない...
タイトルとURLをコピーしました