スポンサーリンク

【AEW】ウィークリー番組のかっこいいポスターが発表される

ニュース

10月2日から放送が始まるAEWのウィークリー番組。番組タイトルもようやく決定し、スタートに向けた諸々の準備が進んでいます。

そんな中、AEWの公式ツイッターアカウントが番組のポスターを公開しました。

かっこいい。

一番扱いが良いのはAEW世界王座の初代チャンピオンであるクリス・ジェリコ。団体のエースであるはずのケニー・オメガはモクスリーよりも扱いが小さいですね。MJFの扱いの大きさに団体からの期待の大きさが伺えます。

気になるのは、女子レスラーの数が少ないこと。団体のカラーとして女子部門を充実させることを公言しているものの、良いレスラーがロースターに揃っているとは言えない状況が反映されていますAEW女子世界王座の初代チャンピオン決定戦に挑む里歩の姿がポスターにないのはちょっと残念です。

あわせて読みたい

NXTの放送中にAEWのCMが流れる。敵対団体の番組中にCMを流すことに意味はあるのか?
先日、今週のSmackDownの放送中にAEWのCMが流れるという出来事があったことを紹介しましたが、またしてもWWEの番組中にAEWのCMが流れたそうです。 その番組とは、AEWのウィークリー番組に対抗する策としてA...
サミ・キャラハンはなぜインタージェンダー・レスリングを支持するのか?
LGBTレスラーをロースターに加えるなど、プロレス界に新たな風を巻き起こしているAEWの社長トニー・カーンは、男性と女性が試合をするインタージェンダー・レスリングに否定的な考えを持っています。 また、WWEも男女が戦う...
HHHが問題児リオ・ラッシュのNXT復帰について語る
2019年4月までRAWでボビー・ラシュリーのセコンドを務めていた若手ハイフライヤーのリオ・ラッシュは、バックステージで顰蹙を買い続けたことにより表舞台に立つことができなくなったと報じられていました。 しかし、アメリカ時間9月...
タイトルとURLをコピーしました