スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが語るNXTとの視聴率戦争。「我々のビジネスは全く異なる」

ニュース インタビュー

アメリカ時間10月2日、AEWのウィークリー番組がスタートします。これに対抗する策として、WWEはWWE Networkで配信していたNXTをケーブルテレビ局で放送するというプランを考案して実行し、9月18日にその初回放送がありました。今後、AEWとNXTの視聴率や番組のクオリティが頻繁に比較されることになるでしょう。

AEW創立の立役者とも言えるケニー・オメガは、NXTとの争いについて、Sportskeedaのインタビューで次のように語っています。

戦争と呼びたいのなら、そうしてもいいよ。まあ、俺にしてみれば、我々のビジネスは全く異なるものだ。つまり、彼らがやっていることは、うちがやることとは違うんだよ。変だよね?みんなが戦争と呼ぶことは、私の友人たちにとっては戦争とは言い難いから。ただ、落ち着いて大局的に見れば、俺は連中と戦争をするんだろうな。

もし彼らと同じ団体で同じショーに出るとしたら…境界線はないものと仮定して考えてみよう。たった1つの大きな団体があると仮定して、もしNXTの連中と俺が同じショーに出るとしたら、彼らはダーク・マッチに出ることになるだろうな。メインイベンターは俺。彼らはショーのオープニングに出るだろうよ。

NXTの中心選手であるアダム・コールが冷静に今の状況を楽しむようなコメントをする一方で、ケニーは闘う姿勢を見せていますね。こういうケニーが私は好きです。

(Sportskeeda)

あわせて読みたい

【AEW】ウィークリー番組のかっこいいポスターが発表される
10月2日から放送が始まるAEWのウィークリー番組。番組タイトルもようやく決定し、スタートに向けた諸々の準備が進んでいます。 そんな中、AEWの公式ツイッターアカウントが番組のポスターを公開しました。 かっこいい...
NXTの放送中にAEWのCMが流れる。敵対団体の番組中にCMを流すことに意味はあるのか?
先日、今週のSmackDownの放送中にAEWのCMが流れるという出来事があったことを紹介しましたが、またしてもWWEの番組中にAEWのCMが流れたそうです。 その番組とは、AEWのウィークリー番組に対抗する策としてA...
NXTの初回放送に対するビンス・マクマホンの感想 / シェイマスとウーソズが復帰間近
ニュースをまとめて紹介。 シェイマスとウーソズが復帰間近 最近、リオ・ラッシュやルセフなど、複数のレスラーがリング復帰を果たしています。レスリング・オブザーバーによれば、この流れに加わるレスラーがあと3人いるそうです。 1...
タイトルとURLをコピーしました