スポンサーリンク

【WWE】リコシェにもう一度出番が与えられるかもしれないと報じられる。退団報道の注目度の高さを利用?

ニュース

リコシェの去就に大きな注目が集まる中、先日のRAWで大きな動きがありました。

バックステージでブロン・ブレイカーにされて病院送りになった彼は、これがWWEでの最後の出番になると見られています。移籍先としてAEWが有力視されているほか、新日本プロレスも興味を持っているようです。

ただし、先週末から続くリコシェ退団報道の注目度の高さを利用した展開もあるかもしれません。PWInsiderによれば、WWEのクリエイティブ・チームが「彼を最後にもう一度RAWに出演させる計画」を提案しているようです。

その内容は不明ですが、ブレイカーとの試合、あるいはセグメントが行われる可能性もあるとか。また、リコシェ自身も再登板に前向きな姿勢なのだそうです。

WWEで複数のタイトルを獲得し、SNSで大きな注目を集めた彼の姿をもう一度WWEで見ることはできるのでしょうか?

(Wrestling Observer, PWInsider)

あわせて読みたい

ヒクレオが新日本プロレスでの活動を終了したと報じられる
新日本プロレス「DOMINION」での試合後に新日本からの離脱を仄めかすような言動をとったヒクレオ。 2024年は、彼の兄弟であるタマ・トンガとタンガ・ロアが相次いで新日本からWW...
【WWE】退団報道のリコシェ。今日のRAWが最後の出番になる可能性があると報じられる
今夏にWWEとの契約が満了するリコシェ。 彼はWWEとの契約を更新せずにそのまま退団し、フリーエージェントになることが予想されており、ストーリーラインからも退場すると見られています...
タイトルとURLをコピーしました