スポンサーリンク

【WWE】退団報道のリコシェ。今日のRAWが最後の出番になる可能性があると報じられる

ニュース

今夏にWWEとの契約が満了するリコシェ。

彼はWWEとの契約を更新せずにそのまま退団し、フリーエージェントになることが予想されており、ストーリーラインからも退場すると見られています。

2018年の入団以降、超人的なムーブで世界中を魅了してきたスター選手。今後の動向に注目が集まる中、「彼がWWEにいつまで出続けるのか」という点についての情報が報じられています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEは今週中に彼を降板させる可能性があるとのこと。また、Fightfulは今週のRAWが最後の出番になると報じています。

WWE Speedでの活動にも一区切りつき、WWEのストーリーから完全に退場することになるのでしょうか。

【WWE】リコシェはどこへ行く?WWE残留の可能性や移籍先の有力候補、新日本プロレスの興味について報じられる
昨日、PWInsiderが「リコシェが今夏の契約満了後に退団する意思をWWEへ伝えた」と報じられました。 この報道の後、ネット上ではリコシェがAEWへ移籍する可能性や古巣の新日本プ...

(Wrestling Observer, Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

ヒクレオが新日本プロレスでの活動を終了したと報じられる
新日本プロレス「DOMINION」での試合後に新日本からの離脱を仄めかすような言動をとったヒクレオ。 2024年は、彼の兄弟であるタマ・トンガとタンガ・ロアが相次いで新日本からWW...
【WWE】ロクサーヌ・ペレス「試合後にSNSを見たら、CMパンクから『そんなもの見るな、気にするな』とアドバイスされた。目から鱗だった」
WWE復帰後のCMパンクは、バックステージで良き先輩として若手たちにアドバイスを送っています。 若手たちの成長を手助けすることでプロレス界に恩返ししたい。AEW時代からの思いは今も...
タイトルとURLをコピーしました