スポンサーリンク

【WWE】ビッグEが最近の健康状態と「復帰or引退」を語る。「痛みはないし、人生は素晴らしい。後悔なんてしていない」

インタビュー

2022年に場外でのスープレックスを受けて首を骨折し、長期欠場中のビッグE。

WWE王座を獲得するなど、将来に大きな期待がかかっていた彼ですが、いつ復帰できるのか、そもそももう一度現役選手としてリングへ上がることができるのかすらわからない状況です。WWEのイベントには積極的に参加していますが、以前とは異なる立場で絶好調の団体を見つめています。

最新のインタビューで、彼は現在の健康状態や「もう二度と試合をしない、と決めるタイミングはあるのか」と質問され、次のように語りました。

別に、いつまでに決断するぞ、みたいな期限とかは決めてないんだ。そういうのは考えてないんだよね。

今の生活に満足してるし、正直、怪我した日からずっとそうだよ。失ったものとか、できなくなったこととか、リングに立てないことを気にするんじゃなくて、今あるものに目を向けてる。本当に恵まれてるんだ。

痛みもないし、身体も普通に動くし、ジムにも行けるし、最高の生活だよ。俺のことを「可哀想だ」なんて思わなくていい。同情する必要もないんだ。素晴らしいことがいっぱいあるんだよ。

リングから離れてても、新しい挑戦とか楽しいことがたくさん来てるしね。カウントダウンショーに出たり、プレショーやポストショーをやったり、こういう週末にここにいられるのも最高だし。

WWEと契約して15年か。早かったな。でも、まだここにいて好きなことができてる。友達にも会えるし、本当に恵まれてるよ。みんなが気にかけてくれて、ありがたいよ。1年経てば忘れられるかと思ったのに、2年半経っても聞いてくれるなんて。マジで感謝してる。俺の人生、すごく良いんだ。恵まれてるし、後悔なんてしてないよ。ホントに感謝してる。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】MJFが「ブリット・ベイカーとの喧嘩騒動」を語る。「あの噂が本当だと思うか?記事を読んで本当に驚いたよ」
Dynamite放送250回記念大会のバックステージで起きたとされる、MJFとブリット・ベイカーの喧嘩。 この日、MJFはウィル・オスプレイと約60分の激闘を演じました。これを女子...
【WWE】日本ツアー後欠場が続くAJスタイルズはいつ復帰するのか?
2024年7月に日本で4試合に出場したAJスタイルズ。 プロレスリング・ノアでの丸藤正道戦、そしてWWEの日本ツアーへの参加。新日本プロレスでの活躍で日本にもファンの多い彼は、久々...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました