スポンサーリンク

【WWE】CMパンク「いつかショーン・マイケルズの下で働きたい。彼のブランド運営を学びたいんだ」

インタビュー

WWE復帰後のCMパンクは、「いつかHHHやショーン・マイケルズのようにNXTを率いる立場になりたい」という希望がある……とされています。

2021年にAEWでプロレス界に復帰した彼は、若手レスラーたちの成長に積極的に関わる姿勢を打ち出し、ダービー・アリンやMJFと素晴らしい試合を披露しました。

WWE移籍後は番組内で若手と仕事をする機会がなかなかないものの、NXTのバックステージを訪れたり、若手からの相談に乗ったりと、今できる範囲で若手の成長に貢献しています。若手たちも彼を信頼しているようです。

【WWE】トリック・ウィリアムズが「CMパンクがNXTに与える影響」を語る。「彼はまさにメンター。みんなのポジティブな光だ」
2021年にAEWでプロレス界に復帰した後、CMパンクは積極的に若い世代の育成に関わってきました。 AEW時代はダービー・アリンやMJF、リッキー・スタークスらの才能を高く評価して...

最近、サイン会に参加した彼は、ショーン・マイケルズによるNXTの運営方法を称賛し、彼から多くを学びたいと考えていることを明かしました。

少しずつ進めていきたいんだ。いつかショーンの下で働けたらいいなと思ってるよ。

ショーンに出ていってもらって「はい、じゃあ俺が引き継ぎまーす」ということじゃなくてさ。彼から学びたいんだ。番組をどのように運営し、どのようにものごとを進めているのか……それを知りたい。

ある意味、NXTは放任されている。HHHはショーンを信頼しているしね。NXTとRAWやSmackDownはまったく異なるブランドだ。両方のシステムを知ることは良いことだし、誰からでも学べると思う。

トラブルメーカーとして知られる彼ですが、WWE復帰後はそうしたドラマが報じられることはなく、WWEでの日々を満喫しているようです。いつか彼がNXTを引き継ぐようなことがあれば、どのように若手たちを牽引していくのでしょうか?今のうちにマイケルズから学べることはたくさんありそうです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイやフィン・ベイラーらがザック・セイバー・ジュニアのG1 CLIMAX優勝を祝福
先日開催されたG1 CLIMAX決勝戦で辻陽太を下し、外国人レスラーとしてケニー・オメガ以来の優勝を果たしたザック・セイバー・ジュニア。 会場を味方につけた彼の活躍は目覚ましいもの...
【WWE】ドミニク・ミステリオが2005年のレイ・ミステリオ VS エディ・ゲレロ戦の最中に「ブリーフケースのように吊るされる」計画があった?
現在のWWEにおけるトップヒールの1人であるドミニク・ミステリオは、子供の頃からWWEの番組に出演していました。 偉大な父レイ・ミステリオとその盟友エディ・ゲレロの間で勃発した抗争...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました