スポンサーリンク

【WWE】トリック・ウィリアムズが「CMパンクがNXTに与える影響」を語る。「彼はまさにメンター。みんなのポジティブな光だ」

インタビュー

2021年にAEWでプロレス界に復帰した後、CMパンクは積極的に若い世代の育成に関わってきました。

AEW時代はダービー・アリンやMJF、リッキー・スタークスらの才能を高く評価して彼らにスポットライトを当て、若手たちに積極的にアドバイスをしていました。様々なトラブルを起こした彼ですが、若手の育成に関わってプロレス界に恩返しをしたいという気持ちは間違いありません。

2023年11月にWWEへ移籍した後、彼はNXTのロースターたちの良き先輩としてアドバイスを送り、彼らの成長を手助けしています。トリック・ウィリアムズは、最新のインタビューの中で「CMパンクがNXTに与える影響」について次のように語りました。

メンターというのは、彼を表すのにぴったりの言葉だね。

実際に彼のところに行って話をしたり、連絡を取ったりできる俺たち全員にとって、彼の存在は祝福だよ。俺のことも何度かを手助けしてくれたけど、もし観客がそのことを知ったら、彼が俺を助けてくれたことに感謝するはずだ。まあ、これ以上は言わないけどね。

CM パンクには感謝してる。彼は、俺たちNXTの全員にとってポジティブな光だよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

MJF「俺はAEW最大のスターなんかじゃない。プロレス史上最大のスターの1人なんだ」
5月のPPV「Double or Nothing」で久々にAEWへ復帰したMJF。 2023年、AEW世界王座のチャンピオンとして大活躍していた彼は、激闘を重ねる中で身体へのダメー...
【WWE】ランディ・オートン「ビンス・マクマホンには感謝してるけど、いなくなってよかった。俺たちのプライベートのこと何も考えてくれなかった」
WWEで多くのスターを生み出してきたビンス・マクマホン。 彼の手腕には常に賛否両論が付きまといますが、それはファンからの意見だけではありません。彼のプロデュースによってスターへ羽ば...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました