スポンサーリンク

【WWE】SmackDownのFOX移行後初回放送に伝説のスターとあのタッグチームが現れる?

ニュース

10月第1週から放送局(USA Network→FOX)と放送曜日(火曜→金曜)が変更されるSmackDown。これにあわせて、FOXはNFLの中継にベッキー・リンチやルネ・ヤングを出演させるなどのプロモーションを行っています。

WWEとFOXにとっては、この移行を華々しくスタートさせたい。そこで、WWEはあの伝説のスターと交渉を行っているようです。

レスリング・オブザーバーによれば、その男の名前はザ・ロック。交渉はまだ成立していないようで、出演の可否はロック様のスケジュール次第になるようです。

また、7月にジミー・ウーソが逮捕されてからリングを離れているウーソズもFOX移行に合わせて復帰することが予想されています。2人はRAWに所属していますが、このタイミングで移籍するみたいですね。

(Wrestling Observer, WrestlingINC)

あわせて読みたい

ケイン・ヴェラスケスがWWEと接触。日米争奪戦の行方はどうなる?
8月にプロレスラーデビューを果たした元UFC世界ヘビー級王者ケイン・ヴェラスケス。WWE・AEW・新日本プロレスが彼の獲得に動いていると報じられています。 ヴェラスケスがインタビューで各団体についての考えを述べる中、ある団体が...
【新日本プロレス】ニューヨーク興行にトラブルが発生し、開始時間が約90分遅れる
アメリカ時間9月28日に開催された新日本プロレス"FIGHTING SPIRIT UNLEASHED"のニューヨーク大会は、開始時間が約90分遅れてしまいました。 一体何があったのか?報道によれば、救急車を巡るトラブルがあった...
【AEW】ジャック・スワガーがDynamite初回放送に登場するかもしれない、という噂
10月2日から放送が始まるAEWのウィークリー番組"Dynamite"。NXTとの視聴率戦争に向けたサプライズを見ることができるかもしれません。 Sports Illustratedによれば、初回放送に元WWE世界ヘビー級王者...
タイトルとURLをコピーしました