スポンサーリンク

【WWE】ブロン・ブレイカーがアンダーテイカーからの熱心なアドバイスを振り返る。「今では、彼が来るたびに必ず話しかけに行くんだ」

インタビュー

ブロン・ブレイカーにとって、アンダーテイカーは頼れる大先輩です。

メインロースター入りした2024年、ブレイカーはさらに才能を開花させています。インターコンチネンタル王座の獲得、Royal Rumbleでの大暴れ…。団体の顔になることが期待されている中での素晴らしいスタートダッシュです。

そんな彼の活躍を影で支えているのがアンダーテイカー。2023年10月、まだNXTにいたブレイカーのもとに現れたレジェンドは若き才能にチョークスラムを決めました。

この後、2人の交流が始まったといいます。最新のインタビューで、ブレイカーは次のように語りました。

あの放送の後、俺たちはずっと話をしました。お互い、椅子に座ってね。彼は本当に多くの素晴らしいアドバイスをくれたよ。

それ以来、彼との関係が少し始まったんだ。彼をどこかで見かけたり、彼がバックステージに来たりするたびに、必ず彼のところに行って話をするよ。

アンダーテイカーは最高。素晴らしい人だよね。そんなレジェンドと一緒にリンクに立てたなんて、本当に名誉なことだったな。忘れられない夜でした。

おそらく、あの瞬間の写真やポスターが俺の部屋の壁に永遠に飾られることになるだろう。2人の間で起きた、非現実的な瞬間。その一部になれたことに本当に感謝しているよ。彼は素晴らしい。大好きだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ショーン・マイケルズがNXTに「大きな変化」があることを認める。「ハングリーさや情熱は失わない」
2024年10月から、放送局がUSA NetworkからCWへ移行するNXT。 これまでに何度も「大きな変化」を経験してきたブランドですが、CWが望むコンテンツを制作するため、再び...
【AEW】スワーブ・ストリックランドが「WWEが考える市場価値を上回る新契約をAEWと締結」という報道に言及。「黒人が稼ぐと文句を言うよな」
2024年8月にAEWとの新契約を発表したスワーブ・ストリックランド。 この新契約により、彼はAEWトップクラスの高級取りレスラーに。2024年にAEWに入団したオカダ・カズチカや...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました