スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイ「ブライアン・ダニエルソンとの試合は、これまでに感じたことのない特別な感じがしたよ」

未分類

2024年4月に開催されたPPV・Dynastyでブライアン・ダニエルソンと対戦したウィル・オスプレイ。

トップレスラー同士の試合は歴史的名勝負になり、ベテランになったブライアンが今も最上級の試合ができること、オスプレイがAEWでも名勝負製造機であることを証明しました。

ブライアンのことを尊敬し、参考にしてきたオスプレイにとって、この試合は本当に特別なものでした。最新のインタビューで、彼はこの試合を振り返り、次のように語りました。

正直言って、ブライアン・ダニエルソンとの試合は、人生で一度も感じたことのないような経験になった。

俺はブライアン・ダニエルソンのファンでさ。彼の試合を見るのが大好きなんだよ。彼の試合を見て、その素晴らしさに本当に涙を流したこともたくさんある。

もし、あなたの取り組みを疑う誰かがいるとしても、それに愛情を注ぎ込み、追求したいと思っているなら、何があっても夢を追い続けるべきだよ。なぜなら、憧れのブライアン・ダニエルソンと試合をしたことは、俺の人生で最も信じられない瞬間の一つだったからね。

(Fightful)

あわせて読みたい

ウィル・オスプレイが「AEWへ行きたい!と思ったきっかけ」を語る。「ジョン・モクスリーの熱い言葉が響いたんだ」
2024年に新日本プロレスからAEWへ完全移籍したウィル・オスプレイ。 日本や母国イギリスで名勝負を量産していた彼は、AEWでも団体の顔として素晴らしい活躍を披露しています。カイル...
【AEW】スワーブ・ストリックランドが「WWEが考える市場価値を上回る新契約をAEWと締結」という報道に言及。「黒人が稼ぐと文句を言うよな」
2024年8月にAEWとの新契約を発表したスワーブ・ストリックランド。 この新契約により、彼はAEWトップクラスの高級取りレスラーに。2024年にAEWに入団したオカダ・カズチカや...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました