スポンサーリンク

【WWE】女子レスラーのトーナメント「メイ・ヤング・クラシック」今年は開催されない?

UPDATE: Fightfulによれば、WWEはエラーでメイ・ヤング・クラシックのチケット販売ページを公開してしまったようです。今年は開催されないかもしれません。

以下の記述は情報アップデート前に書かれたものです。

オリジナル: 毎年恒例の女子レスラーによるトーナメント「メイ・ヤング・クラシック」が今年も開催されることが明らかになりました。

メイ・ヤング・クラシックは2017年に始まったトーナメントで、初代王者はカイリ・セイン。去年の第2回では紫雷イオとトニー・ストームが決勝に進み、ストームが優勝を果たしました。

大会にはWWE外のレスラーも多数参加することが特徴で、参加者の中にはその後WWEと契約を結ぶレスラーも珍しくありません。参加レスラーにとって、この大会で好成績を残すことは今後のレスラー人生を左右する場合もあります。

11月2・3日にNXTの本拠地フルセイル大学で収録が行われるようです。第3回大会の出場者は誰になるんだろう?個人的には、日本からはWWE挑戦を表明しているSareeeが参加しそうな気がします。

(WWE)

あわせて読みたい

【AEW】"Dynamite"のダークマッチをYoutubeでの新番組"AEW DARK"で放送へ
アメリカ時間10月2日に放送が始まったAEWのウィークリー番組"Dynamite"。放送時間は2時間ですが、その前後にダークマッチが行われています。 2日のダークマッチは番組の初回放送だったこともあり、かなり豪華なカードが揃っ...
【WWE & ROH】両団体が女性レスラーと契約を結ぶ
WWEとAEWによる視聴率戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」が盛り上がりを見せる中、WWEとROHが新たに女性レスラーと契約を結びました。 WWE WWEに新たに加わったのは、元インパクト・レスリングのスカーレット・ボルドー...
【WWE】ジェフ・ハーディの逮捕に対して、兄マットが声明を発表
アメリカ時間10月3日、怪我で欠場中のWWEジェフ・ハーディが逮捕されました。容疑はDWI。いわゆる飲酒運転です。 去る7月、ジェフは公然酩酊罪で逮捕されました。つまり、今回の逮捕は今年2度目、2018年以降では3度目になりま...
タイトルとURLをコピーしました