スポンサーリンク

【AEW】ブロディ・キングがMVPとの深い縁を語る。「俺を指導してくれた最初の1人。AEWに来てくれて嬉しいよ」

インタビュー

Dynamite: Grand SlamでAEWデビューを果たしたMVP。

2024年夏にWWEから退団した彼は、シェルトン・ベンジャミンと共にAEWでの活動を開始。ボビー・ラシュリーも合流するとみられています。

長年にわたってプロレス界で活躍してきた彼は、様々なレスラーたちとの間に友好関係を築いてきました。House of Blackのブロディ・キングは、MVPとの深い縁があることを最新のインタビューで語りました。

俺とMVPの間には、歴史がたくさんあるんだよ。

MLWで一緒に試合をしたし こともあるし…彼は、俺を指導してくれた最初の一人だった。彼のことはメンターだと思ってるよ。

俺がこの業界に入ったばかりの頃、彼は多くの素晴らしいアドバイスをくれた。今でもそれを大切にしているよ。

だから、彼がAEWに現れたのを見たとき、観客と同じくらい驚いたんだ。彼のセグメントが終わった後、すぐに彼のところに行って「AEWへようこそ、来てくれて嬉しいよ」と言って、ハグと握手をしたんだ。

プロレスの世界では先のことは分からないし、絶対にないとは言えない。でも今のところ、俺の忠誠心はHouse of Blackにある。将来的には、MVPがHouse of Blackに加入するかもしれない。何があるか分からないからね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】SNSで拡散された「竹下幸之介VSマスカラ・ドラダ」の嘘対戦カード画像がAEW内部で好評と報じられる。嘘から出た実になるかも?
先日放送されたDynamite最新回の放送前、SNSで興味深い画像が拡散されました。 それは、竹下幸之介と2代目マスカラ・ドラダの対戦カード画像。 Dave Meltzer on ...
ジェフ・ジャレット「棚橋弘至VSジョン・シナをやってみるのはどうだろう?」
2025年いっぱいで引退するジョン・シナ、そして2026年のイッテンヨンで引退する棚橋弘至。 21世紀のプロレス界を牽引してきた2人の引退は、それぞれの所属団体であるWWEと新日本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました