スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアのビッグ・プッシュ情報 / シェイン・マクマホンは当分テレビ放送に出演しない?

ニュースをまとめて紹介。

ドリュー・マッキンタイアのビッグ・プッシュ情報

10月21日放送のRAWで手術による欠場から復帰したドリュー・マッキンタイアは、復帰戦でリコシェを破りました。リコシェは10月31日開催のサウジアラビア大会”Crown Jewel”でチーム・ホーガンの一員として戦います。

レスリング・オブザーバーによれば、マッキンタイアがリコシェに勝利したことはサウジ大会に向けたストーリーではなく、マッキンタイアが勝つということ自体に意味があったとのこと。重要なことは、WWEの幹部が両者のことを高く評価しており、強いプッシュが計画されているということです。

WWEは以前からマッキンタイアをプッシュしたいと考えていました。彼が9月に手術を受けたのはこの考えによるもので、レッスルマニアに向けたストーリーが展開されるシーズンに彼をテレビ出演させたいがための決定だったそうです。

WWEはマッキンタイアをRAWのトップに据えたいと考えていたことがリコシェに勝利した理由だというのが結論のようです。リコシェには長期のプランが用意されているため、すぐにトップする必要がなかったとのこと。

(Wrestling Observer, SESCOOPS)

シェイン・マクマホンは当分テレビ放送に出演しない?

10月4日に放送されたSmackDownのFOX移行初回放送でケビン・オーエンズと敗者追放マッチを行い、破れたシェイン・マクマホン。この日以来、彼は試合に出ていません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、シェインはしばらくテレビ番組に出演する予定がないそうです。これに加えて、WrestlingNews.coの情報源によれば、シェインがテレビに戻ってくる予定は現時点ではないとのこと。状況が変わらない限り、シェインは戻ってこないということのようです。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

WWEのバックステージの士気が下がり続けている、と報じられる
このところのWWEには悪いニュースが続いていると見る向きがあります。10月4日のSmackDownのFOX移行初回放送は400万世帯もの視聴者を集めることに成功しましたが、これ以降数字は下がり続けています。また、NXTのレイティングも裏番組...
【AEW】オーサム・コングが語るAEWとWWEの医療給付の違い / Dynamiteのテレビ放送がドイツでも始まる
ニュースをまとめて紹介。 オーサム・コングが語るAEWとWWEの医療給付の違い かつて「カルマ」というリングネームでWWEに所属していた女子レスラー、キア・スティーブンスは、現在「オーサム・コング」の名でAEWに所属しています。...
【WWE】HHHがCMパンク復帰の可能性について語る / パンクがUFCのアンチ・ドーピング・テストを受ける
ニュースをまとめて紹介。 HHHがCMパンク復帰の可能性について語る 11月からFOXで放送されるスタジオ番組"WWE Backstage"の出演テストを受けたと報じられたCMパンク。彼がWWEに復帰することはないと考えられてい...
タイトルとURLをコピーしました