スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーがヒールターン! / WWEからの連絡を待つCMパンク

ニュースインタビュー

ニュースをまとめて紹介。

フィン・ベイラーがヒールターン!

かわいいタトゥーを入れたばかりのフィン・ベイラーが、現地時間10月23日放送のWWE・NXTでヒールターンしました。

この日のメインイベントはNXT北米王座決定戦。キース・リー & ドミニク・ダイジャコビッチの挑戦をチャンピオンのロデリック・ストロングが受けるトリプル・スレット・マッチでした。試合はストロングの勝利。試合後、キース・リーを一方的に痛めつけるストロング & The Undisputed Eraのメンバーたちのもとに現れたのはジョニー・ガルガノ & トマソ・チャンパ、そしてベイラーでした。

4対3で並び立つ両者。最初にアクションを起こしたのはベイラーでした。ガルガノに対し、まさかのペレキック!これを皮切りにThe Undisputed Eraの4人もチャンパに襲いかかりました。

Bullet Club初代リーダーのヒールターン。今後のNXTに目が離せません。いやー、すごい。

WWEからの連絡を待つCMパンク

11月から放送が始まるFOXのスタジオ番組”WWE Backstage”。この番組の出演テストを受けたCMパンクが、この日以来WWEからの連絡が来ないことを明かしています。

FOXから「来てくれないか?」と言われたとき、LAにいたんだ。だからLAのFOXスタジオに行った。あれはオーディションと言ってもいいんじゃないかな?何も聞いてないよ。その時はWWEは関与していないと言われたけど、何ともね。まだ連絡が来ないのはそれが理由なのかもしれない。

とはいえ、Pro Wrestling Teesからほとんどのグッズが削除されるなど、パンクに何らかの動きが起こる可能性が高いのは間違いない状態です。パンクの動向にも注目しましょう。

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが「NXT JAPAN立ち上げの噂」「レスラーとしての活動」「サウジアラビア大会」について言及する
先週、レスリング・オブザーバーが「計画がダメにならなければ、今週中に日本で大きなことが起こる」と予言し、世界中のプロレスファンが大騒ぎしました。結局、この「大きなこと」とは新日本プ...
【AEW】オーサム・コングが語るAEWとWWEの医療給付の違い / Dynamiteのテレビ放送がドイツでも始まる
ニュースをまとめて紹介。 オーサム・コングが語るAEWとWWEの医療給付の違い かつて「カルマ」というリングネームでWWEに所属していた女子レスラー、キア・スティーブンスは、現在「...
【AEW】ジム・ロスが語る「AEWの好きではないところ」 / 今週の"AEW Dark"放送カード
ニュースをまとめて紹介。 ジム・ロスが語る「AEWの好きではないところ」 AEWのウィークリー番組"Dynamite"の放送が始まってから、これまでに3度の放送がありました。いずれ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました