先日、”ELITE LEVEL”と書かれたプレートの写真をInstagramに投稿したランディ・オートン。「AEWに移籍する気があるのか?」などと騒ぐ声もありましたが、単なるからかいでしょう。
もし移籍が実現したら大きな話題になりそうですよね。しかし、オートンがどれだけ移籍を望んだとしても、それは最低でも来年まで待たなければなりません。2010年、彼はWWEと10年契約を結びました。Fightfulによれば、この契約は2020年の夏に切れることが予想されているそうです。
しかし、WWEの契約期間はレスラーの欠場など様々な要因によって伸びる可能性があるため、実際にこの契約が切れるのがいつになるのかは明確ではありません。
報道によれば、WWEはオートンとの再契約に向けて努力を続けているそうですが、まだサインは交わされていません。
(参考: Rajah.com)
あわせて読みたい
【WWE】HHHが「NXT JAPAN立ち上げの噂」「レスラーとしての活動」「サウジアラビア大会」について言及する
先週、レスリング・オブザーバーが「計画がダメにならなければ、今週中に日本で大きなことが起こる」と予言し、世界中のプロレスファンが大騒ぎしました。結局、この「大きなこと」とは新日本プ...
【WWE】フィン・ベイラーがヒールターン! / WWEからの連絡を待つCMパンク
ニュースをまとめて紹介。 フィン・ベイラーがヒールターン! かわいいタトゥーを入れたばかりのフィン・ベイラーが、現地時間10月23日放送のWWE・NXTでヒールターンしました。 こ...
【AEW】ヤング・バックスのマット・ジャクソンはDynamiteの好調な滑り出しについてどう考えているのか?
10月2日から放送が始まったAEWのウィークリー番組"Dynamite"。現時点で3度の放送があり、いずれも裏番組のWWE・NXTをレイティングで上回っています。 初回放送は140...