スポンサーリンク

【AEW】ジム・ロスが語る「AEWの好きではないところ」 / 今週の”AEW Dark”放送カード

ニュースをまとめて紹介。

ジム・ロスが語る「AEWの好きではないところ」

AEWのウィークリー番組”Dynamite”の放送が始まってから、これまでに3度の放送がありました。いずれも裏番組のWWE・NXTに視聴者数で勝利しており、批判もあるものの、スタートダッシュに成功したと言っていいでしょう。

そんな中、実況アナウンサーを務めるレジェンドアナウンサー、ジム・ロスが、AEWの「好きではないところ」について語りました。

彼らは私の好みのために宙返りしまくっているのか?ええ、正直に言って、そうだね。でも、この手のプロレスはもはや新しくもなんともないから、ちょっと引いて見てるんだ。450°スプラッシュを何回見た?620°スプラッシュを何度見たんだ?今や新鮮味がないんだ。新しさがない!

人々の注目を集めるには他のことをしないとね。それは試合かもしれないし、サイコロジーを使って感情のボールを掴み、物語の中に引きずり込むことかもしれない。

(参考: Wrestling Inc)

今週の”AEW Dark”放送カード

毎週水曜日の午前8時(日本時間)にアップロードされる”Dynamite”のダークマッチを扱ったYoutube番組”AEW Dark”。今週放送されるカードは以下の通りです。

  • ジョーイ・ジャネラ VS ブランドン・カトラー
  • ナイラ・ローズ VS レバ・ベイツ
  • Cody & ダスティン・ローデス VS ヤング・バックス VS プライベート・パーティ & #STRONG HEARTS(CIMA & T-Hawk)
YouTube

あわせて読みたい

セス・ロリンズがケニー・オメガとAEWを「マイナーリーグ」と挑発 / PACがブリティッシュJ Cupでアメージング・レッドと対戦
ニュースをまとめて紹介。 セス・ロリンズがケニー・オメガを挑発 以前、AEW副社長のケニー・オメガによるWWE・NXTを挑発する発言が話題になりました。 もし彼らと同じ団体で同じショーに出るとしたら…境界線はないものと仮定して...
WWEのバックステージの士気が下がり続けている、と報じられる
このところのWWEには悪いニュースが続いていると見る向きがあります。10月4日のSmackDownのFOX移行初回放送は400万世帯もの視聴者を集めることに成功しましたが、これ以降数字は下がり続けています。また、NXTのレイティングも裏番組...
カイリー・レイがAEWを退団した理由は何だったのか?
AEW女子部門でベビー・フェイスとしての活躍が期待されながらも8月に退団が明かされたカイリー・レイ。先日のインパクト・レスリングのPPV”Bound For Glory”に出場したように、レスラーとしての活動は継続しています。彼女に一体何が...
タイトルとURLをコピーしました