スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンに向いている団体はWWEなのか、AEWなのか? / エグザビアー・ウッズの欠場期間はどれくらい?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ランディ・オートンに向いている団体はWWEなのかAEWなのか?

“ELITE LEVER”と書かれたプレートの写真をInstagramに投稿したことが話題になったランディ・オートン。早ければ来年の夏にWWEとの契約が切れるとされています。

【WWE】ランディ・オートンの契約が切れるのはいつ?
先日、"ELITE LEVEL"と書かれたプレートの写真をInstagramに投稿したランディ・オートン。「AEWに移籍する気があるのか?」などと騒ぐ声もありましたが、単なるからかいでしょう。 もし移籍が実現したら大き...

レスリング・オブザーバー・ラジオの中で、オートンに向いている団体はWWEなのかAEWなのかという話題が出ていました。その中で、オートンの年俸も言及されています。

結局のところ、オートンのような、年に3億円の収入を得ていると考えられていて、すべてのハウスショーに出演するわけではないレスラーにとってはWWEのほうが向いているだろう。39歳だし、スケジュールはもっと少なくすることができるかもしれない。彼がAEWにふさわしい存在かどうかは疑問だが、来年にはAEWは大物を探しているだろうし、オートンは予算に合うだろう。ただ、レスラーを新たにロースターに加えるためにそのレベルの金を使いたいと思うかどうかという疑問はある。

(Wrestling Observer)

エグザビアー・ウッズの欠場期間はどれくらい?

オーストラリア・ツアーの試合中に負傷したエグザビアー・ウッズ。

【WWE】ジム・ロスが語るエリック・ビショフのエグゼクティブ・プロデューサー解任 / エグザビアー・ウッズが負傷
ニュースをまとめて紹介。 ジム・ロスが語るエリック・ビショフのエグゼクティブ・プロデューサー解任 先日、SmackDownのエグゼクティブ・プロデューサーの交代が発表されました。前任のエリック・ビショフはWWEを退団し、ブルース...

オブザーバーによれば、ウッズは手術を受けるようです。欠場期間は長ければ1年になるかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーに罰金・停職の可能性が浮上 / カイリー・レイとインパクト・レスリング
ニュースをまとめて紹介。 ジョン・モクスリーに罰金・停職の可能性が浮上 今週のAEW・Dynamiteのメインイベントはジョン・モクスリーとPACのシングルマッチでした。試合はテレビ放送のタイムリミットに合わせて12分10秒で時...
フィン・ベイラーのヒール・ターンに対するAJスタイルズ & カール・アンダーソンのリアクション
現地時間10月23日放送のNXTでヒール・ターンしたフィン・ベイラー。 この件について、元Bullet Clubのメンバーたちがリアクションしています。 AJスタイルズ「おやおや…」 カール・アンダーソン「遅か...
【NXT VS AEW】4連勝のAEW。しかし、視聴者数がはじめて100万世帯を下回ってしまう
10月23日の放送で、WWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争も4週目に突入しました。NXTではフィン・ベイラーが衝撃のヒール・ターン、DynamiteではAEW世界タッグ王座初代王者トーナメントの決勝戦進出者が決定と、それぞれ...
タイトルとURLをコピーしました