スポンサーリンク

【AEW】今週のDynamiteでCodyがキャリアについての発表をすることに / クリス・ジェリコとケニー・オメガがタッグマッチで激突

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

今週のDynamiteでCodyがキャリアについての発表をすることに

現地時間6日に放送されるDynamiteで、Codyがキャリアにまつわる発表をすることを明かしました。

今週の@AEWonTNT#AEWDynamite私は邪魔されることなく、自分のキャリアを発表する機会を得るでしょう。ファンの共感を得られるといいのですが、私にとってはとても大切なことです。

Codyは、以前の放送でクリス・ジェリコ率いるユニット”The Inner Circle”に発表を妨害されたことがあります。今回も一波乱ありそうですね。11月9日に開催されるPPV”Full Gear”で、彼はジェリコの持つAEW世界王座に挑戦します。

クリス・ジェリコとケニー・オメガがタッグマッチで激突

同じく、今週のDynamiteでクリス・ジェリコとケニー・オメガがタッグマッチで対決することが発表されました。ジェリコはサミー・ゲバラと、ケニーは”ハングマン”アダム・ペイジとタッグを組みます。

11月3日、ジェリコは棚橋弘至に挑戦状を叩き込み、2020年1月5日の新日本プロレス”WrestleKingdom”で対戦することになりました。また、同日、ケニーはDDTのビッグマッチ「Ultimate Party 2019~DDTグループ大集合!~」に参戦、約5年ぶりに古巣のリングに上がりました。「Ultimate Party 2019」はAbema.TVで11月10日まで無料視聴が可能です。

エラー | ABEMA

あわせて読みたい

新日本プロレスとAEWの将来的な提携について、ヤング・バックスが"zero chance"と明言
Bullet Clubの一部メンバーを中心に創立された新団体AEW。新日本プロレスの海外人気を牽引してきたケニー・オメガや世界一のタッグチームであるヤング・バックスなど、一流のレス...
【WWE】サウジアラビアでのフライト・トラブル問題。その背景で何が起きていたのか?ビンス・マクマホンとサウジ皇太子の間に抗争勃発?
現地時間10月31日に開催されたWWEの通算4度目のサウジアラビア大会"Crown Jewel"。ショーは(これまでのサウジ大会と比較すれば)成功し、WWEにとって実りのある日にな...
【AEW】ケニー・オメガの入場前、飯伏幸太と思われるシルエットがスクリーンに映し出される。しかし…
今週のAEW・Dynamiteはハロウィン仕様のショーとなりました。ケニー・オメガは"UNDERTALE"のキャラクター、サンズのマスクを被って入場したのですが、その入場前、"UN...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました