スポンサーリンク

【AEW】”Dynamite”の放送局は視聴者数に大満足している

ニュース

10月2日、AEWのウィークリー番組”Dynamite”の放送が始まりました。裏番組のWWE・NXTとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」は多くのファンからの注目を集めています。しかし、ここ最近、両番組の視聴者数は減少してきているのです。

最新回の視聴者数は次の通り。

  • NXT: 580,000世帯(前週698,000世帯。14%減)
  • Dynamite: 759,000世帯(前週963,000世帯。21%減)

Dynamiteの視聴者数は、初回放送の約半分にまで落ちています。このことについて、放送局であるTNTはどう考えているのか?

PWInsiderのDave Schererによれば、TNTはAEWの視聴者数を50万世帯と見込んでいたとのこと。つまり、現時点でも想定を大きく上回っているのです。DynamiteのTNTはDynamiteの視聴者数に大喜びしているとのこと。

しかし、逆に言えば、この50万世帯という数字がデッドラインということにもなりそうです。AEWには大富豪のカーン一族がバックについているため、仮にTNTでの放送が終わったとしてもカーン一族が離れない限り団体は存続するでしょう。カーン一族にはデッドラインはあるんでしょうか?

(PWInsider)

あわせて読みたい

新日本プロレスとAEWの将来的な提携について、ヤング・バックスが"zero chance"と明言
Bullet Clubの一部メンバーを中心に創立された新団体AEW。新日本プロレスの海外人気を牽引してきたケニー・オメガや世界一のタッグチームであるヤング・バックスなど、一流のレス...
【WWE】サウジアラビアでのフライト・トラブル問題。その背景で何が起きていたのか?ビンス・マクマホンとサウジ皇太子の間に抗争勃発?
現地時間10月31日に開催されたWWEの通算4度目のサウジアラビア大会"Crown Jewel"。ショーは(これまでのサウジ大会と比較すれば)成功し、WWEにとって実りのある日にな...
【AEW】今週のDynamiteでCodyがキャリアについての発表をすることに / クリス・ジェリコとケニー・オメガがタッグマッチで激突
ニュースをまとめて紹介。 今週のDynamiteでCodyがキャリアについての発表をすることに 現地時間6日に放送されるDynamiteで、Codyがキャリアにまつわる発表をするこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました