2025年のレッスルマニア41終了後に参加した番組で、カリオン・クロスは「キャラクターを踏まえたぶっちゃけインタビュー」を披露。これがWWE内部で好評を博し、その後のプッシュにつながっていった…とされていました。
しかし、実際には評価を得るどころか、一部の上層部が怒り狂うような状況になっていたそうです。報道によれば、彼はWWEに対してしっかりと許可を得た上で、下記のぶっちゃけ発言をしていたはず。何があったのでしょうか?
WWEにたどり着くために、11年間も葬式や祝日といった時間を犠牲にしてきたんだ。結局、ローガン・ポールみたいにYoutuberとして話題を得ないとAJスタイルズと戦えないってことかよ?
昔、ゴールドバーグから「常に『良い兵士』でいろ」とアドバイスされたことがある。それを守ったよ。でもさ、良い兵士でいた結果がこれだよ。WWEから解雇されたこともあるし、復帰後もテレビ出演は削減され、アイデアは他人に流用され、地元開催のショーにも出られなかったんだ。
スーツとネクタイ姿で中継車にいる男(HHH)!キラー・クロス(WWE入団前のリングネーム)からの伝言だ。くたばれ!
最新のインタビューで、クロスは裏側を暴露しました。
観客にはある程度秘密にしておきたかったけど、WWE内部には「こういうことを番組で言うけど、もちろんワークだから」って全部伝えておきたかったんだ。でも、全員には伝わってなかったみたいでさ。ある幹部がすごく怒っていた。あれがリアルな不満暴露だと思っていたからだ。
ある日、プロダクション会議が行われている部屋の外でハンターを待った。「彼があのインタビューを不快に思っていた」と聞かされたからだ。事情を全部説明したら、彼は何も聞かされてなかったらしいよ。その時点では問題は解決したと思うけど、多くの人たちが俺は頭がおかしくなったと思っていたみたいだ。ただ俺は仕事をしていただけなのにね。観客に信じさせるのが仕事だからさ。
ファンからの支持を得ていた彼は、現地8月10日にWWEとの契約を満了し、退団したとされています。「ストーリーラインの一部」説が濃厚な一方で、彼は「これは事実。俺がファンなら演出だろって思っただろうけど、本当に起きていることだ」と説明しています。


(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい

